Re | ナノ

06.07 23:16 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆
……おはよう、かな。

ツインシュー、べちゃべちゃじゃなくてよかったですねww お母様、タイミングが良すぎます。素敵です。
シュークリームにすら笑ってしまう我々、全てKRのせいですね。


オトパ2013、確かに「杉田と俺ので」って言ってましたね!!
遊佐さんの「俺」ずるい。津田さんの「俺」もずるいけど。やっぱり、普段「僕」とか「私」とか言ってる人が、ふとした瞬間に「俺」って言うと破壊力抜群ですよね。完全プライベートの時は「俺」なのかなあ。格好良いなあ。

そして2014の2日目。遊佐さんの衣装いいですよね。

>ジ ャ ケ ッ ト 腕 捲 り !!

それ!! それそれそれ!!
ああもう、みいちゃんやっぱり最高です。ポイントが絶対に外れない、ほんと嬉しい!!
あの腕捲りズルいですよね。シャツが見えてるのもいいですよね。堪らないですよね。
そして胸元の開け方。ボタンいくつ開けてるのズルいよ!!

そうそうみいちゃん、朗報です。
ノルン、アニメ化しますよ。まだ詳細は未発表ですが、アフレコは始まってるみたいです。恐らくはTVシリーズとして放送されるんじゃないかなあ、と。昨日のイベントでPVが公開されたそうですよ。続報が楽しみですね(^^)

そして夜の部の津田さん、ヤバイですよねっ。
あの和装!! その色も似合っちゃうのか、ほんと凄いな、って。色気がむんむんで堪らなかったです。


宝くじ、時間が当たるといいのにね(笑)。
流石にそろそろ寝ないとな。
午前4時のユアでしたwww





2015/06/08 03:58

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -