Re | ナノ

06.06 23:20 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

昨日はありがとうございました(^^)
おかげでスッキリ爽やかな6月7日を迎えられましたよww

さて、とりあえずオトパの話からいきまーす。

まずは2013から。
これ(婚)してこれ(行)するとこう(濡)なるらしいです。もう、流石としか言いようがない……っ。遊佐さん、ほんと素晴らしすぎて。完全にやられました。秀逸すぎて惚れます。
その後、マラカスを慎重に鳴らしたり髭をつけてふざけたり、可愛さも盛大に発揮してくれて。なんて素敵な人なんだろう。
この年は衣装が珍しく黒じゃなくて、なんだかちょっと新鮮ですよね。

そして2014。私も、バライティコーナーだけは全ての回の分を観たことがあります。
みいちゃんがご覧になった、初日の夜の部。森久保さんを連行する遊佐さん、格好良いですよね。森久保さん代わってくれ、ですよね。分かりますよー!!
そしてメロキュンがまた、吐息の量が……!! なんであんなにエロいんだろう本当凄い。細かいところですが、「だから」の部分が大好きです。
浪川さんのVTR、凄い勢いで下水道に向かってましたよねww しかも、何を言ってるのかサッパリ分からないし。戸惑う前野さんが妙に可愛く見えました(笑)。
2日目も、遊佐さんめっちゃ格好良いですよ。特に衣装の胸元がヤバイww 夜の部は津田さんが、これまた格好良く登場されているので、是非是非観てみて下さいね(^^)
オトパのバラエティコーナーって、ほんと毎回面白いですよね。キャストが豪華なのもそうですが、ゲーム自体が狙ってるとしか思えない感じで。誰が考えているのか、素晴らしいです。


上映会、8列目のど真ん中ですと?!
おお、肉眼でバッチリ見れそうじゃないですか!! 良かったですねっ(^^) しっかり目に焼き付けてきて下さい。そして私にも思い出のお裾分けを……!!ww


例のやーつ、読んで下さってありがとうございます。
そうなんです、尊さんのアレがめっちゃ格好良くて、伏見にもやってもらおうかなあ、と。伏見をライターの代わりにするヒロインちゃん、っていうのを書いてみたかったんです。尊さんをライター代わりにするのは恐れ多いので(笑)。


>そのイベントめっちゃ面白そうww

前に、杉田さんの「SM判定フォーラム」がヤバイ、という話をしたじゃないですか。そのアニメのイベントです。「妖狐×僕SS」という。
残念ながら遊佐さんも津田さんもいらっしゃらないですが、もしどうしても暇になった時があれば(笑)。


実は私、オフ前夜なのです。むふふな時間なのです。いっぱい楽しもうと思います(笑)。




2015/06/07 18:42

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -