Re | ナノ

06.05 23:59 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

ニコ動のKR、面白かったでしょww
杉田さん、アレ、狙ってるわけじゃないと思うんです。でも青かったですよね。室長パネルと合わせて真っ青でしたよね。……あれ?狙ってるのかなww
しかも、3分くらい経過したところでセ○クスインストラクターの画像がねww up主さんも、我々と同じで検索したんですね。愛を感じます。まあ、爆笑したんですけど。なんか、画像を見ながら話を聴くと余計に笑えましたよね。


上映会の発券、どうでした?
確かに、1人の方が当たりやすいのかなあ。私は最近、そもそも応募すらしていないのでアレですが、以前は行きたいものほど当たらなくて、なんとなくで申し込んだものは大体当たるという理不尽さでした(笑)。念を送りすぎると駄目なんですかねえ。


長編、今日からアップし始めております。そうです、例のやつです。例のやーつです(←何を意識したかは聞かないで下さいww)。
半月ほどで完結するので、どうぞよろしくお付き合い下さいませ(^^)


>KRに映像がつくようなものでしょ?

あ……そりゃ駄目だわwww
青チームのイベント参加、えげつないのが期待出来そうですね。
他作品ですが、マモちゃんと杉田さんが共演したアニメのイベントが、これまたひどくて。なぜか二人して変顔。声優さん、喋ろうかww
来月からスタートする、11日のKのニコ生。どんな感じになるのか楽しみですよねっ。映像付きKRに近いモノになると面白いのですが……w


そうそう。黒執事のイベント、全部観れました!!
いやあ、面白かった。散々笑わせて貰いました。
遊佐さん、格好良かったです。あの黒の衣装ヤバイですね。そこからの、餅つきの白シャツ。眼福でした。
昼の部でクイズの賞品が餅だって分かったときの、遊佐さんの「おいっ」に萌えました。そしてやっぱり遊佐さんはイベントでもドSですねえ。キャストに対しても、客席に対しても(笑)。このブレない姿勢、大好きです(^^)
みいちゃん、ありがとうございました。




2015/06/06 20:16

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -