Re | ナノ

06.04 21:41 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

先行上映会、キャパ500ですか。そうですよね、そんなものですよね。いいな、小さいな。かなりしっかり顔を拝めそうですよね!!
とりあえずで申し込んで当たるみいちゃんの引きの強さ、羨ましいです。やっぱりこういうのって、欲が強い方が当たらない気がしますww


今日、KMKのサントラを聴きながら長編を一本書ききりました。自分で書いてて泣きそうになりました(>_<) 作品の内容ではなく、サントラがズルい(笑)。
初っ端から泣けますよね、分かります。Kは本当、音楽がズルい。サントラも挿入歌も、どれもこれも涙腺にきます。
長編の方は、明日明後日くらいからアップ出来るかと思うので、またお楽しみ頂ければ嬉しいです。全然甘くないですけどorz

特典映像、ついに観れたんですね。
舞台挨拶の杉田さん、青いですよねww 事前に服の色を聞いていたとしても、ビックリな青さですよね。青って本当にその青なんだ、みたいな(笑)。
でもめちゃくちゃ良いこと仰ってるんですよね。ほんと、なるほど、と思ってしまいました。キャラをきちんと愛してるんだなあ、と。
とにかく、あれは並びが悪い。浪川さん津田さん杉田さんの順番は駄目だww
そうそう、この三人で思い出しましたが。みいちゃん、もし時間があったら、こないだのKR第3回を敢えてニコ動で観てみて下さい。画像アリで。アバンの5分だけでもいいので。私が勧めた理由が分かってもらえると思います(笑)。私は盛大に吹きましたww

津田さんのフランス舞台挨拶、めーっちゃ格好良いですよね。和装が似合う!! 顔の小ささに唖然です。そしてやはりデコルテにずきゅんですww
そして堀江さん、ほんと分かってらっしゃいますよね。女の子の萌えポイントをしっかり把握していらっしゃる、流石です。

そしてイベント。前回に引き続き、ひっどいことになってますよねww なんかもう、ボケ倒し。
青チームがいるイベントも見たい反面、杉田さん宮野さんが加わるとさらに過激なことになるのは間違いなしですよねえ。いやでも、2期が終わった辺りでまたイベントがあるといいなあ、と。


昨日の夜にチラリとTwitterで話しましたが、はっぴーぼーらっきー、ひどかったww あの便器皿は駄目だ……っ!! 食欲失せますわ、アレ。
でも、食品サンプルって凄いんですね。レタス、なんか感動してしまいました。この後どうなるのか、すごく楽しみです。
とりあえず、今夜、我が家はカレーはやめてピザでした(どうでもいいww)。


そして今日のオフィス遊佐浩二。
もう、また予想外のタイミングで笑わされました。遊佐さん、ドSだなあ。

*セルフエコー
めっちゃ可愛かったんですけどおおお?!
なんであんな可愛い声出したんだ遊佐さん!! めちゃくちゃ萌えましたww

*コツで仕事してない
これ、めっちゃ格好良かったです。ずっしり響きました。
なんか、いつも楽しい話をいっぱいして下さるので忘れかけてしまいますが、それすらもお仕事なわけで。大変なお仕事だなあ、と思いつつ、なんだかすっごく尊敬します。

*緑で書くなよ
履歴書にオフィス遊佐浩二のペンを使った、という話のとき。私やっぱりこういう、丁寧な口調が崩れた時の遊佐さんが大好きみたいです。

*分かるでしょ〜
ホテルで隣室から壁ドンをされた、という話。
この時の囁き声にはげ萌えました。遊佐さんがエッロいよおおお。堪らんですね。

そして最後の魔法瓶のアレ、なんですか?ww
めっちゃ可愛かったんですけど、何かのネタ? 最後の最後でまた笑ってしまいました。

金曜日のオフィス遊佐浩二、なんだか素敵な一週間の締め括りですよね。
それでは、素敵な週末を☆




2015/06/05 22:20

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -