Re | ナノ

06.03 22:00 みい様

ちょ、まっ、ええええええええ?!?!

聞いてない、みいちゃん、聞いてないよ?!
そもそも、応募したことも聞いてないよ?!
先行上映会、21日のですよね?
うわ、生津田さん(←確かに別人っぽいww)、羨ましいいいいい!!! 私、もう何年もお会いしてないのにいいい!!! いいないいなっ、ずるーーーい(ずるくないww)。
箱小さいから、席がどこであれかなりの至近距離じゃないですか!! もう、羨ましい!!
やっぱりずるいいいいい!!!


……あ、えーーっと、忘れてました。
みいちゃん、こんばんにゃ☆

もう、あまりにもビックリして速攻でお返事書いてしまいましたよww

改めまして、当選おめでとうございます。よかったですねっ(^^) 当落発表を忘れてたとか、本当みいちゃんらしい(笑)。カード切っておいてよかったですねえ。これで間に合わなかったとかだと、ショック大き過ぎますもんね。
当日、楽しんできて下さいね。そして、レポをお待ちしております。


あ、私のめっちゃ偏ったKMK感想を読んでくれたんですね、ありがとうございます。主役なのに、シロクロの話ほとんどしてないのww 最初から最後まで室長の話ばっかり。
映像を観ながら、一時停止しつつ書いたのですが、途中から泣いていたので日本語めちゃくちゃ(^^;; ほんと、いつになったら泣かずに観ることが出来るのか、ですよね。通勤中、Kのベストアルバムを聴いていることがあるのですが、アンナのフレイム・オブ・レッドに入った瞬間涙腺が緩みます。

今夜はようやく特典映像とのことで。私も、買ってから何日かは特典まで辿り着けなくてww でも、特典は特典でいいですよね。イベントとか、盛大に笑わせてもらいました。
薄桜鬼にしろKにしろ、キャスト陣がベテランの方ばかりだとイベントが面白いですよね。いつか、青チームも参加したイベントがあると嬉しいなあ、と。また、余計にひっどいことになりそうですけどね(笑)。


そうだった!! オフィス遊佐浩二、私も第1回から聞かないと!! 通勤中か、気合い入りますね。なんか、KRは最初から最後まで覚悟しているので(もちろんそれはそれで大変ですけど)、ある程度我慢出来るんですが、オフィス遊佐浩二は唐突に来るんですよね。全く予期せぬところで噴く羽目に陥るんですよね。頑張ります(笑)。


ではでは、おやすみなさい(^^)





2015/06/04 00:04

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -