Re | ナノ

06.02 23:36 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

こちらこそ、先日はありがとうございました(^^) もう、めーーーっちゃ楽しかった!! メールもいいですけど、やっぱり直接お話しできるのはいいですねっ。二人でたくさん語れて、本当に幸せでした。早くまたお会いしたい……っ。
あれ、やっぱりこれって恋ですかねww

KMKのせいで号泣の日々みたいですね(>_<)
やっぱりホンモノはいいでしょ?ww
そうそう。泣かないと決めていても、やっぱり草薙さんの「堪忍……」から崩れ始め、アンナちゃんの台詞とBGM、そして尊さんにやられて泣いちゃうんですよね。「ああ」とか「アンナ」とか、台詞は本当に少ないのに、込められたものが重くて大きくて。尊さんはやっぱりズルいなあ、と。

なんか、これは書く時に意識することなんですけど。尊さんは、少ない台詞の中にどれだけ想いを詰め込むことが出来るか。そして室長は、ペラペラとたくさん喋る中で、いかに本心をひっそりと隠しつつ僅かに覗かせつつ、のバランスが大事なのかな、なんて思います。対極に見えて、実は似てる二人ですよね。

確かに、KMKでの「No Blood, No Bone, No Ash」は笑わないですね!! 堀江さんだからかな。
アニメの時は中村さん福山さんを筆頭に男性陣だったから、どうしてもノーブラの方が過るんですよね。ひどい話だww

私のひどい感想は4月27日でした。もしよかったら、是非(笑)。


室長の惚気セプター4バージョン、お楽しみ頂けたみたいで何よりです。冒頭バラしてたのに、また笑ってくれたんですね(^^)
もう、書いてる本人が楽しくなっちゃって、大暴走してしまいました。頼まれてもないのに写真を見せる室長。これ、普通の人がやったら面倒くさいだけですけど、室長だと可愛いですよね。まあ、伏見にとっては面倒くさかったんでしょうけどww
最後の伏見の電話は、優しさだったのかSOSだったのか。ご想像にお任せします(笑)。でもやっぱり、こういうところを上手くやるのが伏見の凄いところですよね。
ドラマCD、いいですね。是非やってほしい!! すでに存在するような気がすると言ってもらえて、とても嬉しいです。それってつまり、公式に対してキャラに違和感がないってことですもんね?←超ポジティブな受け止め方ww


私も、みいちゃんにお借りした黒執事のイベントを楽しく観させて頂きました。まだ昼の部しか観てないんですけど、ヤバイです。めっちゃ面白い、そしてめっちゃ格好良い。餅つきの遊佐さん、白シャツは反則だ……!!
夜の部も観たら、まとめて感想をドバーッと送り付けますねっ(笑)。
ほんと楽しい、ありがとうございます(^^)



2015/06/03 18:18

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -