Re | ナノ

06.01 08:28 れい様

れいちゃん、こんばんは☆

うたプリ、トキヤめっちゃいっぱいでしたねー!!!
藍ちゃんの時に那月と翔がいっぱい出ていたので、これはもしかして先輩組の時は同室メンバーも絡んでくるのか、と期待していたら、その期待を裏切らないストーリーで感動でした。

>「ユアちゃん、悶えてるだろうなあ」と思ってました

はい、悶えてました!! もう、可愛すぎた!!
呆れるトキヤも拗ねるトキヤもイラっとするトキヤも嫉妬するトキヤも、何もかも最高に可愛かったです。ハイテンションなノリについていけなくて戸惑うトキヤって、何であんなに可愛いんでしょうか。萌えシーンばかりで大変なことになりましたww

嶺ちゃんは、なんだかすごく切ない人ですね。
前々から、あの明るさの裏には何かあるんだろうなと思っていましたが、今回の話で一層そう思いました。ゲームにノータッチなので分かりませんが、過去に何か大きなことがあった人なのかなあ。気になってしまいますね。先輩組では嶺ちゃんが一番好きです。


室長の短編、読んで下さったのですね。そうです、れいちゃんが仰っていた「セプター4バージョンでも面白そう」というアイディアを頂いたものです。その節はありがとうございました(^^) おかげで、それはもう楽しく書かせて頂きました。
いつも、冒頭にどれだけインパクトのある文章を持ってくるか、という点にかなり頭を悩ませているのですが、今回は室長が「コイバナ」を知らなければ、という妄想に走ってみましたww 室長、本当に知らなかったのか、それとも知っていて敢えてだったのか、その辺りはご想像にお任せしますが(笑)。楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
悪趣味かつチャーミングな室長、いいですよね。そろそろ真面目な話も書きたいと思いつつ、ついつい遊びに走ってしまいます。
素敵なアイディアをありがとうございました。



2015/06/02 02:44

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -