Re | ナノ

05.24 23:24 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

あ、みいちゃんも年確されたことあるんですねw あれって、若く見られて喜ぶべきなのか否か、ちょっと分からないというか。でも、高校生はイヤだ!!ww
同じく私も、10代の頃はかなり上に見られたのに、20を越えてから下に見られるようになりました。なんだか不思議ですよね。


そしてらついに!! みいちゃんとKMKの話が出来るっ!!
嬉しいです〜、待ってましたよ(^^)
でも、せっかくなので細かい感想は今度お会いする時まで取っておきますねっ。
それにしても、ノベライズをゴリ押ししたのは正解でした(笑)。知っているのと知らないのとでは、アニメや劇場版の感じ方が全く違いますよね。
LSW、そんなに高いんですね。最新だからなのかな。伏見関連だからっていうのもあるのかもしれません。グッズにしろCDにしろ、なぜか伏見だけはめっちゃ高いんですよ。人気なんでしょうね。

KATSUさんの尊さん好きは有名ですよねww
なんか、あそこまでキャラを大切にして下さるのって素敵ですよね。というか、尊さんと鎌本の、スタッフからの愛され方が凄い(笑)。
2期では尊さんがどんな感じで登場するのか、絶対切ないシーンになりそうだけどとても楽しみですね。


今週は楽しみがいっぱいですね。
乙レスがあって、はっぴーぼーらっきーがあって、KRがあって、オフィス遊佐浩二もあって。そして何よりみいちゃんに会える!!
一週間頑張れそうです。といっても、私は明日オフなんですけどwww 今夜は何を観ようか、何をしようか、オフ前夜のテンションでニヤニヤしてしまいます。

ではでは、このへんで(^^)




2015/05/25 20:17

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -