Re | ナノ

05.24 19:00 れい様

れいちゃん、こんばんは☆

うたプリ、私も観ましたよっ。
寒色回、基本は真面目路線なのに、ちょいちょい笑わせてくれましたね。真斗なので滝に行ったりして、なんて思っていたら、本当に行っちゃったし。トキヤの戸惑い方が可愛かったです。帰って来てからの「滝の水しか見えなかったな」は名言だと思いますww
曲も素敵でしたね。やはり、声質的にトキヤと真斗のハモリは最高だなあ、と。それぞれのソロ曲も視聴しましたが、とっても格好良かったです。
次週は嶺ちゃんですね。
普段散々な扱いですが、実はみんなに愛されてる嶺ちゃんだといいなあ、なんて思っています。

ライブDVDの先行上映会、当たるといいですねっ。スクリーンで観れたら圧巻だろうなあ。
私は、DVDを買うかどうかで激しく悩んでおります。欲しい、けど……買うなら全部買いたいし……いやでも……みたいな感じで。とりあえずしばらくは、家にあるマモちゃんのライブDVDを観て誤魔化そうと思います(笑)。

メール、ありがとうございました(^^)



2015/05/25 20:16

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -