Re | ナノ

05.22 23:49 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

よくよく考えたら私も本名フルネームだとKが3つ入ってるユアですww


SR読破、お疲れ様でした。
ね、ね、よかったでしょ?! 私がゴリ押しした理由が分かったでしょ?!ww

*アンナの「声を漏らしてしまわないように」

そうなんですよ。
この頃、そしてアニメの時は自分を押し殺して押し殺して。未来が見えていたはずなのに、尊さんのすることにも反対しないで。ずっとずっと耐えていたアンナが劇場版でようやく「会いたい 言葉にしてもいいですか」って思えるんだなあ、と。切ないけれど、その変化が嬉しくもあり。でもやっぱり切なくて、私もSRは泣きそうになりました。
アンナの過去はアニメでは全く描かれていなくて、SRを読んで初めて分かるので、それを踏まえてまたアニメを観ると余計につらいですよね。尊さんはアンナにとって、自分を救い出してくれた絶対的な人だったのに、それでも止めなかったんだなあ、と思うと胸が締め付けられます。

*背中は任せた

そうそう、これは美咲の「ワイルド・クロウ」ですよね。
吠舞羅時代の伏見が描かれたのはここが初だったので、何だか切なくて。ぜひ、LSWも読んでみて下さいね(笑)。

*KINGSの「相反する正義」

私も、それぞれの王、主に尊さんと室長のことなんだと思います。
GoRAさんも、Kのアニメ1期の主軸は「分かりやすく言うと、赤の王と青の王の対立」と仰っていたので、そういうことなのかと。
angelaさんのK関連の曲はどれも作品にマッチしていて凄いですよね。主題歌挿入歌、それにみかこしの「冷たい部屋、一人」も。
KRからも、Kという作品をすごく大切にしてくれている雰囲気が伝わってきて、何だか勝手に嬉しくなってしまいます。

SRでは尊さん結構喋りますよね。アニメよりよっぽど台詞多いですよねww でもちゃんと「尊さん」だから凄い。
私の先日の尊さんは大苦戦でしたよ(>_<) 喋らせるとどんどん胡散臭くなってしまって、結局草薙さんに全部任せてしまいました。
尊さんの彼女って、どんな感じなんでしょうね。そもそも、彼女とかいたことあるのかな。学生時代も含め、後腐れない関係しか持ったことなさそうだな、っていうのが私の勝手なイメージですww

*「バカか。襲うぞ」

私もこれめっちゃ萌えました!!
原作で、アンナ以外で尊さんがまともに会話した女性って、穂波が初めてでしたよね。なんか、そこそこ気を許した女性にはこういうことも言うのか、とビックリしました。忘れがちになってしまいますけど、尊さんもオスなんですねえww

*「燃やせ」

原作、ラジオ、イベント、どこででも定番の台詞になりましたが、その破壊力には未だに慣れませんよね。たった三文字が津田さんの手に掛かると物凄い色気を含むのはどうしてなんだ……っ。


続いて、オフィ〜ス遊佐浩二ぃ〜(←愛ですww)。

*みんなやってるから!! 怖くない怖くない!! 大丈夫!! みんな買ってるから!!…

めっちゃ可愛かったですね!! 半端なかった!!
グッズって使えませんよね、分かります。私も、どれもこれも買ったときの状態のまま保存用です。
ちなみに私は、この直前の「売っておりましたね」のセルフエコーにも笑いましたww

*「そんな女、ちょっとめんどくせえなあ」

これ、素っぽかったですよね。私もドキっとしました。あと「ごめん遅くなって!」の言い方にもキュンときました。まるで自分が言われている気分だった(痛い痛い痛い)。
その後の「やだなあ」もめっちゃ可愛かったです。今回はファンタジーの嵐でしたねww

*軽い問題。手短に。片付ける。

フォローすればするほど墓穴を掘るというww もちろんわざとなんでしょうけど、遊佐さんがここまで失言を連発するのって珍しいですよね。爆笑しました。

あと、本編パート2(笑)の報告書のミス「言われて言われていますが」をピックアップした遊佐さんの、相変わらずのSっぷりにニヤニヤしてしまいました。

>地団駄ふみ子さん

はてラジでもお名前聞いたことありますよね!! 私も思いました。
なんか、色々な声優さんのラジオを聴いていると、時々「あ、この方ほかでも聞いたことある」っていう名前に出会いますよね。
それにしても、イベント感想メールを聞いていると羨ましくなってしまいますね。遊佐さんのコサックダンス、見たかったなあww
あと、ポスターの「たるたる」が可愛すぎてはげ萌えました。

そして、はっぴーぼーらっきー、ほんっと緩かったですね。もう、最高。
エッグマエストロ、まさかの次週まで引っ張るというグダグダ感ww 今週で終わるのかと思ってましたよ。

*温まってるか確認中の遊佐さんの手

確かに、頭撫でる時あんな感じなのかも!! マエストロさん、羨ましいっす!!!
でも、仮に遊佐さんの「ぽんぽん会」なんてものがあったとしてら、恥ずかしすぎて無理ですよね。そして、遊佐さんは絶対撫でるだけじゃ終わらない。その後にドS展開が待ち受けてそうで怖いですww

>*15:15〜15:17辺りの遊佐さんの首元!!

みいちゃん!! 流石に分からなくてもう1回観直しましたよwww
でも、観たらみいちゃんの言いたかったことが心底理解出来ました。後ろを振り返った時の、喉仏と首筋のラインですよね。あの浮き方ですよね。分かったよ!! あれはヤバイ!!

ちなみに余談ですが、私は目玉焼きは塩コショウ派です←遊佐さんと一緒ーー!!

ではでは、素敵な週末を☆



2015/05/23 23:33

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -