Re | ナノ

05.18 00:07 れい様

れいちゃん、こんばんは。

プレゼント、喜んで頂けたみたいで何よりです。全然「尊さん夢」じゃなかったのが本当に申し訳ないのですが、お楽しみ頂けたみたいで嬉しいです。
尊さんは多分、こういうの絶対苦手だろうなあ、と(笑)。尊さん、草薙さんがいないと成り立たないのがデフォルトになりそうです。
拙作でしたが、れいちゃんのお祝いが出来て嬉しかったです。

>ビールでもご馳走させてね。

お、なんて素敵な!! いつかお会い出来たら是非一緒に飲みたいですね(^^)


昭和元禄落語心中、アニメの放送が楽しみですね。私もしっかりチェックしようと思います。面白かったら原作も読んでみたい!!

そして、次回のうたプリが待ち遠しいです。きっとトキヤと真斗ですよねっ。どんな話なのか、そしてどんな曲なのか、ドキドキです。それぞれのソロ曲も早く聴きたくてうずうずしています。
可愛いトキヤを正座待機!!!



2015/05/19 01:49

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -