Re | ナノ

05.15 23:52 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆


はてラジ、タイムシフトでさっき観終わりました。もう、めっちゃ笑ったーー!!
やっぱりひどいww ほんと最高でしたww
Vネックからの鎖骨チラ見せとか、腕捲りとか、ほんと分かってますよね。ズルいなあ。津田さんの肌色(言い方が気持ち悪いww)ばかり観てました。
情報については相変わらず焦らしプレイでサッパリでしたが、それも含めて津田さんらしいですよね。

>最後の「ちゅちゅちゅ」が可愛すぎてどうしようかと思った

は げ し く 同 意 !!!
ヤバかった。「内緒話」のコーナーがあっただけでも嬉しかったのに、最後にあんな爆弾を落としていくなんて……!! 完全にやられました。


オフィス遊佐浩二とKR、どちらも聴きました。そしてどちらも最高でしたよ〜。
以下、感想ですので、みいちゃんも聴いてから読んで下さいね(^^)


まずはオフィス遊佐浩二から。


*イベントの件
宣伝じゃなくて脅しww 相変わらずドSっぷりが発揮されてましたね。
そして「O+K」のタイトルを曖昧にする遊佐さん。絶対知ってるくせにww

*小川さん弄り
最初から最後まで、ちょいちょい挟んできましたね。写真で頭下げてる人、たぶん小川さんですよね?

*エスプレッソメーカー
出た!! 説明書!!
昨日の今日だったので、めっちゃタイミング良くて笑いました。本当、読んだ方がいいww

*卵
ラジオ向きじゃないww
「分かりづらいな」って突っ込んだ遊佐さんが素敵でした。

*はぐはぐさん
この名前いいですねっ。遊佐さんが呼んだ「はぐはぐ」に萌えましたww
私も「もにょもにょ」みたいな名前でメール送ってみようかな(笑)。


そしてKR。もう、大爆笑ww

*初っ端の名乗り
この時点でアウトなんですけど?! 「K松未KK」って。「ケ松未ケケ」って。明らかに「毛松未毛毛」って変換されてたんですけどwww

*シロの存在感
みかこしの「大トリ」で一瞬「?」になった浪川さんが可愛すぎて萌えました。
そしてレッドさんの「劇場版のシロがコトサカよりも台詞少ない」にビックリ。そういえば、そうだったような気もします……ww

*鼎談会
浪川さん、これを「猥談会」って読んだんですね。まあ、すでに猥談会ですけどね!!! 毎回猥談してますけどね!!!

*チャケット
小野さんのイケボによる「serial番号」と「チャケット」に笑いました。もう、皆さんふざけすぎてて情報が全く頭に入って来ないですww

*皆の土日
もう、ひっどいww 「皆の者」を「皆の土日」って読むって。者のスラッシュって!!! もはや浪川さんが天才すぎて凄いです。ほんと、数々の伝説がありますよね。

なんか、初めての組み合わせだったのに仲の良い雰囲気が滲み出ていてすごく楽しかったですね。


どれもこれも、次が待ち遠しいです!!



2015/05/16 01:09

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -