Re | ナノ

05.14 13:33 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

頂いたお話、早速掲載させて頂きました。本当に本当にありがとうございます。みんなに自慢するんだーーいっww
私がタイトルを決めるといつもみたいに回りくどい感じになりそうだったので、no titieにしておきました(笑)。
読むたびにニヤニヤしてしまいます。ありがとね!!


今日、あっつかったですねorz
5月でこれって、どういうことでしょう。なんか、年々暑くなるのが早くなっている気がします。夏が怖いですね。


>メモが出来ない状況で思いついたんです

それ、めっちゃ分かります!!
私はよく仕事中に思いついちゃうんですよww 裏にいる時はいいんですけど、フロントに立ってるときとかは「やべ、どうしよう」ってなります。ふと降ってきたアイディアって、すぐ忘れちゃうんですよね。


KR2回目、安定の下水道でしょうねww 小野さんと浪川さんとみかこしでしたっけ。比較的マシな気はしますが……。でも、家に帰ってから聞こうと思います。


はっぴーぼーらっきー、観ました!!
も、めっちゃ面白かった。笑いました。
まず、回転寿司の件、あれおかしいですよね。どんな店だ、って話ww
そして、エスプレッソマシーンの件がまたひどい。淹れるのに1時間もかかったんですねww 最初にお湯が出るかも、ってなった時に咄嗟におしぼりを手にした遊佐さんが流石でした。
あと、豚相手に「穏やかな表情をなさってますよ」ってコメントww もう、最高ですね。
今回は遊佐さんがお二人の方を向いて話すことが多かったので、横顔がいっぱいで、思わず喉仏の辺りに注目してしまいました。セクシーだなあ、とニヤニヤww
次回の卵焼き(エッグ……マエストロ、でしたっけ?ww)も楽しみですねっ(^^)




2015/05/15 00:24

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -