Re | ナノ

05.13 22:38 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

おかげさまで、仕事でしたが楽しい一日を過ごせました。素敵なサプライズのおかげです、本当にありがとう。

もどきだなんて、とんでもない。バッチリ室長だと思います。それを言い出すと、うちの室長とか誰コレ状態ですよww
みいちゃんの私得は私と一致するので、何も問題ないです(笑)。こういう時、ツボが同じだといいですよねっ(^^) 「静かに」じゃなくて「黙って下さい」の方がいい、激しく同意です!!

>最後の一言が素敵なので毎回楽しみなんです。

わ、そうだったんですね、嬉しい。
あれ、考えるの大変ですよね。私もいつもすっごく悩んで悩んで、そして大して考えてない時に不意に思い付くんですよww


掲載の件、ご了承ありがとうございます。
恥ずかしいですよね、分かりますよ。私も、これだけたくさん書いてアップしていても、未だに羞恥心はありますからねww でも、お言葉に甘えて皆様にも見せびらかそうと思います(^^)
ちなみになんですが、みいちゃんの中で作品タイトルって決まってますか?もし特に決めていないようでしたら「no titie」で掲載しますが……いかがでしょうか。


明日はKRの2回目と、そしていよいよはてラジですね。情報、ようやく来ましたねww めっちゃギリギリでしたけど。ニコ生、楽しみです(^^)
それに、オフィス遊佐浩二も。あれ、はっぴーぼーらっきーも明日?……どうしよう、幸せが詰まってるね!!


みいちゃんと素敵な1年を始めたユアでした☆




2015/05/14 01:48

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -