Re | ナノ

05.13 00:00 みい様

みいちゃあああああん!!!!

0時ジャストのお祝いメール&作品、本当に本当に本っ当にありがとう!!!
まず、覚えていてくれたことにビックリして。さらに、お祝いメールを頂けたことにビックリして。そして、まさかの室長まで添えてもらえて、もう幸せすぎてどうしようかと思いました。いつかみいちゃんの書いた作品を読ませてほしいな、とは思ってたんですけど、まさかこのタイミングで頂けるなんて。本当に嬉しい、ありがとうございます。

もう、堪らんです、室長。本当に素敵。
驚かせてみたかった、とか、貴方はなんて可愛いことをしてくれるの!!

>「貴女は少し黙っていてください。」

こ、これは………っっ!!
悶絶したよ。はい黙りますって思ったよww
もう、みいちゃんってば分かってますよね。流石です。

>そしてまたここから一緒に最高の1年が始まる。

これ、すごく感動しました。
私も、みいちゃんと一緒に最高の1年を始めたいです(オイww)。「ユア」が「遊佐」になっちゃった、そんなみいちゃんが大好きです(笑)。

ボツを生み出してまで、書いて下さったのですね。本当にありがとうございます。作品ももちろんですが、何よりもみいちゃんのそのお気持ちがとてもとても嬉しいです。ありがとう。

ちなみに、ですが。
ご存知の通り、私は頂いた作品は書き手の方のご了承を得てサイトに掲載させて頂くことが多いのですが、みいちゃんに頂いた室長は、載せない方がいいですか? 「恥ずかしいからやめて(笑)」ってことでしたら、これは私だけの宝物にさせて頂きます。もし「別に載せてもいいよ」ってことでしたら、皆様にも自慢させて頂こうかと思いますww
私としては、独り占めしたい気持ちも自慢したい気持ちも両方あるので、みいちゃんのご意向を教えて下さい。


この度は、素敵なお祝いを本当にありがとう。とてもとても幸せです。
みいちゃん大好きだよーーー!!!



P.S. 私もかぼちゃプリン大好きだよーーー!!ww




2015/05/13 01:41

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -