Re | ナノ

05.11 10:16 あいり様

あいり様、お久しぶりです。

久しぶりの土方さん、お楽しみ頂けたみたいで何よりです。命日ということで、流石にこれは書かねば、と。
最近、他作品の更新ばかりしていて申し訳ありません。それでも変わらずに足を運んで頂けること、とても嬉しく思います。

SSLの実写化、ファンの間に激震が走りましたね。写真を見て、花盛りのなんちゃらを思い出してしまいましたww アニメ化ならいざ知らず、ドラマ化とは。意外すぎて驚愕しました。
元々薄桜鬼をご存知の方は良いとしても、ご存知ない方がドラマだけ観てしまうと、なんだこれ状態になってしまいそうですよね。今秋、話のネタに観てみるかどうか、悩ましいところです。

でも、ほぼ同時に発表された真改のキャストさんは私の期待を裏切らない面々でしたので、個人的にはとても幸せです。こちらは発売が楽しみですね。


メッセ、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(^^)




2015/05/12 01:40

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -