Re | ナノ

05.11 06:24 雛姫様

雛姫様、お久しぶりです。

最近他作品の更新ばかりだったのに、足を運んで下さっていたのですね。ありがとうございます。
命日ということで、久しぶりの土方さん、書いてみました。喜んで頂けたみたいで、とても嬉しいです。
産みたい、ですか。なるほどなるほど(笑)。チビ土方さん、目付き悪そうだけど、きっと可愛いですよね(笑)。お母さんを守る強い男の子になってくれるのかな、と。定番ではありますが、前を向けるラストにしたかったので、あんな感じになりました。

薄桜鬼の方は少しスランプに陥っておりますが、土方さんの長編なんかも書き進めている最中ですので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂ければ幸いです。
メッセ、ありがとうございました(^^)




2015/05/12 01:39

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -