Re | ナノ

05.10 22:48 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

また、みいちゃんの「返信不要」を無視してごめんなさいww
だって!! だって!! 11日ですよ!!
Kの追加情報にテンションが上がってしまって、つい書いてしまいました。とりあえずトップ絵の室長が美人すぎて幸せです。


KR特急版、酷いですよねww
ツクモの声ばかりで、ほとんど内容が分からないという。しかもあれ、バスの中で流れたんですよね?強制的に聴かされたんですよね?分かってる人は良くても、知らない人が聴いたら唖然ですよねww
二人きりだと止める人がいないから大変なことになる、ということですねえ。


SB、お疲れ様でした。最後の最後まで、室長は美人で格好良いですよねっ。
そうなんです、楠原、めっちゃいい子なのに(>_<)
拙宅では、仔猫3の7話でSBの話をトレースしているので、楠原と善条さんが登場しております。SB読後だと、また違った印象で読んでもらえる、かもしれないです。


今日はオフだったので、ひたすらブラコンやってました。棗ルート、攻略しました。
もう、めっちゃ格好良かったよーー!!!
不器用で武骨で、実はめっちゃ優しくて。という、典型的な最高にイイ男でした。みいちゃんにも早くプレイしてほしい。ほんと、堪らないですよっ。

>年下って弟にしか見えないんですよね…

ああ、なるほど。確かに、弟さんがいるとそうなっちゃうかもしれませんね。
私なんて、あと数年したら弥が息子に見えちゃうよ………orz


>無印行って試しに座ってみればいいのか

……今度試してくるね。←わりと本気



なんだかニヤニヤが止まらないユアでした。






2015/05/11 21:56

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -