Re | ナノ

05.09 23:33 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

SBの室長の和装、美しいですよね……っ。この人は本当、どんな格好しても美しさが損なわれないなあ、と感動。挿絵だけ眺めてニヤニヤしちゃいますよね。
SB、特務隊の面々の個性が分かって面白いですよね。そうなんです、日高は結構熱くてお節介なタイプなんです。みんな可愛いですよね(^^) 2期では、アニメでも特務隊の皆がいっぱい出てきてくれると嬉しいなあ、なんて。


>私的に風斗で既に結構きつかったもん

分かる、めっちゃ分かります。
私の中では、三つ子までがセーフでした。その下はもう、ラインの下だった気がします。弥ルートの攻略が終わったんですが、犯罪臭が半端ない……!! やっぱり年上がいいですね。
いま、ようやく念願の棗ルートです。ヤバイよ、格好良いよ。これは良い男だよ!!!


>知らないところ探索するの大好き!!

よかったww
じゃあ、スマホ片手に散策しましょう。何となくは分かるんですけど、なにせどこを見ても似たような店ばかりなので、すぐに現在地が分からなくなっちゃうんですよね(^^;;


あ、なるほど、遊佐さんって紫外線にアレルギーがあるんですね。だからいつも露出が少ないのか。でも、似合わないから帽子は被らない、とww 遊佐さんのキャップ姿とか、想像出来ませんもんねえ。

ソーセージの件の「男のロマン」、私も笑いました。そんなロマンがあるのか(笑)。
「どっこいしょ」も可愛かったですよね!! 私はあの話のせいで、無印のビーズクッションが気になってしまいましたww そんなにフィットするのかな。


ではでは、また一週間頑張って乗り切りましょうねっ☆




2015/05/10 17:03

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -