Re | ナノ

05.08 22:13 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

え、親知らず、もう一本抜くんですか?
うわ……恐怖再び……!! がんばれっ!!
次もあまり痛くないといいですね(>_<)
クリーニングしましょう、みたいなテンションで言うことじゃないww


>用事のある時にしかメールしちゃいけない気がして

あ、それ、すっごい分かりますよ。
私も、サイト運営側としては、メールを貰えるのがすごく嬉しいことだって分かってるんですけど、なぜか読み手側になるとなかなかメールが送れなくて。だから、他のサイト様ではほとんどメールってしないんですよ。

>鎖骨だ喉仏だ肩甲骨だ腕だデコルテだホクロだ

やっぱり、我々のポイントってコアなのかなww
でも確かに、みいちゃん以上に私のツボを理解してくれる人はいません!! オススメした映像の感想に、「そう、それそれそれ!!」って何度感激したか。いつも幸せです。

>でも薄桜鬼とKとブラコンだけにしとくからね!!

あはは、ごめんなさいww
本当、色々引っ張り回してしまいましたね。
うたプリの遊佐さん、気になるならちょっとアニメを観てみるだけでいいと思いますよ。ゲームには攻略ルートもあるそうですが(笑)。でも、さほどセクシー担当なキャラではないので、そんなにチェックしなくても大丈夫だと思います。

あ、あず兄ルート終わりましたか。お疲れ様でした。可愛いですよね。そして最後の豹変ぶり、ほんとやられた!! ブラコンは総じて、デレると徹底的にデレますねww
相変わらずの鎖骨推し。ほんと、どのキャラでも鎖骨萌え全開ですよね。ちょっと頬擦りしたいな(笑)。
ちなみに私はいま弥くん攻略中です。もうね、ただの犯罪ww


今週のはっぴーぼーらっきー、観ました。
相変わらずグダグダでしたね、可愛かったあ。
耳掻きの件、めっちゃ笑いました。あの耳掻き、初めて見ました。面白いデザインですねえ。
雑貨屋で、あれこれ押し付けようとする森川さんと遊佐さんにニヤニヤしてしまいました。

横浜デート、是非しましょう(^^) 案内しますよ。ただ、私、残念ながら肝心の中華街は詳しくないんですよね。地図がないと歩けないレベルww みなとみらいの方なら詳しいんですけれど。なので、中華街は一緒に探索しましょう(笑)。遊佐さんと遭遇することを願って……!!www


GANGSTA.面白いですよねっ。楽しんで頂けているみたいで嬉しいです。
諏訪部さんの安定のセクシーさと、そして津田さんの素晴らしい演技。あれ、ほんと凄いですよね。普通じゃない、でもちゃんと聴き取れる。流石だなあ、と。
アニメ、楽しみですねっ。


>デフォルトの名前のまま読んだら

ひいいいい!!! 昨日のは駄目な奴!!!
普段のはいいけど、「*」マークがついてる時は名前変えて下さいいいい!!!
……あーーーー、恥ずかしっ///


そして最後に、今週のオフィス遊佐浩二。

*「ぼんくら」を連呼する
新人教育CDの話の時です。全然フォローになってないよ遊佐さんww

*日焼け止め
遊佐さんもきちんと塗ってるんですねえ。だから肌白いんだなあ。
私も真面目に手入れせねば、と思いましたww

*帽子
似合わないと仰ってましたが、確かに遊佐さんが帽子を被ってるところって見たことありませんね。
最後の「好きにしてくれ」に萌えましたww

*ソーセージ
朝しか食べないってなにwww メール(あ、報告書か)が面白すぎました。

相変わらず、面白い。電車の中で聞かず、家に帰ってから聞いて正解でした(笑)。


ではでは、おやすみなさーい(^^)





2015/05/09 20:34

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -