Re | ナノ

05.07 22:41 みい様

みいちゃん、こんにちにゃ!!

歯医者さん怖いですよね。口の中って自分で見えないから、あの無防備な状態で次に何をされるかが分からないってすごく怖い。私も大嫌いで、定期的に行った方がいいのは分かってるんですけど、何かない限り行けないです。
でも、抜くのはあまり痛くなかったみたいで良かったですね。私の友だちで、抜いた後すごく発熱して大変だったって子がいたので、心配していたのですが……大丈夫みたいで良かった(^^)
歯が一本ないって、すごい違和感ですよね。一本でこんなに違うのか、っていう。歯は偉大です。
え、抜いた親知らずって貰えるんですか、知らなかった!! 抜けた歯とか、乳歯以来見てないなあ。私も、抜くことになったら貰ってみようかな(笑)。


>必ず理解してもらえて本当にありがたいです。

なんかね、私の読解力が云々とか調子に乗ってみましたけど、本当は、私とみいちゃんのツボが似てるからだと思うんですよ。萌えるポイントとか感じ方が似てるから、すぐに「分かる分かる」ってなるんですよね。
だから、やっぱり仲良くなれたのは必然!! 偶然サイトを見つけてくれて、でもきっとポイントが全然違ったらメールをしようとは思ってもらえなかったと思うから、ほんと、よかったなあって(^^)
最初はTMDだったんですよね。その後、薄桜鬼にKに、一緒にハマってくれて本当に本当にありがとう。あっちこっち引っ張り回してごめんなさいww でも、本当に嬉しいです。


KR、どうせDJCDも買うし動画にも上がってるんですけど、今のうちにとばかりに4thを聴きまくってます。分かってても、やっぱりミサンガの件で笑っちゃうwww ほんと、みかこしは最高ですね。
休日を満喫して、また明日から頑張ります!!

みいちゃんは素敵な週末を☆



2015/05/08 11:09

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -