Re | ナノ

05.06 23:53 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

GW乗り切ったよーー!!
私は頬じゃなくて足の皮が剥けたよーー!!
……なんの話だ。ユアですww


いやもう、本当に嬉しかったんです。
なんか、書いててよかったなあって心底思いました。

>感情のままにバーっと

いいのいいの、それが一番嬉しいです!!
後悔? そんな必要ないですっ。
思ったこと、感じたこと、そのまま吐き出して下さい。大丈夫です、読解力はある方なので支離滅裂でも受け止めます(メールがいつも支離滅裂だって言ってるわけじゃないですよっ?! 誤解しないで下さいね?! 支離滅裂なのは私の日記ww)。

>室長のこの一言は言うか言わないかで全然違う。

うんうん、そうですよね。
室長は多分、無意識にポロリな発言なんて絶対しなくて、口に出すこと出さないこと、全て計算して選択していると思うんです。だからこそ、「殺したくなかった」って言うかどうかは、大きな違いですよね。それを口に出すということは、そう思っている自分を認めることであり、さらにその自分を曝け出すことの出来る相手が存在するということであり。認めずに、何事もなかったかのように振る舞う方が、もしかすれば楽だったのかもしれないけれど。人間らしく、感情に揺さ振られて生に執着してほしいな、と思います。

>仔猫のヒロインちゃんがいそうな気がして。

わ、それ、すごく嬉しい。ありがとう。
実は私も、13話だけ観直したんです。
あの、尊さんを殺してから、連絡橋を歩いてくるシーンまでの間に。言えていたらいいのに、と。 眼鏡をかけ直す室長の後ろに、ついてくる仔猫がチラリと見えた気がしました。


>ユアちゃんの作品たちと出会えてよかったです。

私もっ!! 私も、みいちゃんに見つけてもらえて凄く凄く嬉しいです!!
こんなふうに、一緒になって泣いて、笑って、共感してくれる方に見つけてもらえて幸せです。いつもありがとうございます(^^)


ノベライズ、表紙だけでもう格好良いですよね。途中の挿絵も凄く格好良いので、じっくり堪能して下さい。
あ、でも今はそれどころじゃないのかな。歯医者さん、お疲れ様でした。親知らず、私、抜いたことないんですけど、あれって抜くの痛いんですよね……?大丈夫かな……(>_<) ひどいことになってないといいのですが……。




2015/05/07 19:08

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -