Re | ナノ

05.05 23:43 みい様

みいちゃーーーん、こんばんにゃ☆

あのね、みいちゃん、ほんと、泣かせないで!!
もらったメールが嬉しすぎて泣きました、結構本気で。

>宗像さんに、殺したくなかった、と言える相手を作ってくれてありがとう。

これが涙腺を直撃した……!!!
ありがとう。本当にありがとう。

「終わりの始まりを染めた赤」、みいちゃんも泣いて下さったのですね。実は私も書きながら泣きそうになっていた作品なのです。
前々から、最終回ネタはどうしても書いてみたいとずっと思ってて。仔猫シリーズの途中くらいで、「あ、この子なら宗像さんの一番近くに立てるかもしれない」と思って書いたんです。
「殺したくなかった」と、どうしても言わせてあげたくて。自己満足だけど、やっと叶いました。

>連休明けても何とか頑張れそうだよ私。

それは何より!! 切ない話でしたが、それでも前に進むエネルギー、みたいなものを受け取って頂けて嬉しいです。
みいちゃんの想い、ちゃんと伝わったよ!! あたたかい感想を、ほんとにほんとにありがとうございました。

宗像さんと仔猫のセットは、尊さんとアンナの組み合わせに似た部分があるので、この話は尊さんとアンナのバージョンで掘り下げることも出来ますよね。いよいよ切なくなってしまうけれど……。

>一先ずSIDE REDとSIDE BLUEをポチりました

おお!! ……ご、ゴリ推ししてごめんねww
でもきっと楽しんで頂けるはず。作品やキャラクターに対する印象がもっともっと深くなる番外編だと思うので、じっくり読んでみて下さい。


メガネ企画、格好良いよねっ!! 凄いよね。
明らかにギャグにしかならないようなフレームでも、津田さん負けないよね。なんか似合っちゃうよね。ほんと凄い。
なんだろう、素材そのものが整っているから、派手なものを身に付けても負けないというか。服とかも、着られてる感が一切出ないですよね。凄いなあ。


GW、終わりましたね。みいちゃんは明日からお仕事かな。連休明けの出勤って、普段の月曜以上に憂鬱なんでしょうね……(>_<) ファイトですっ。
ちなみに私はGW中、毎朝KRを聴きながら、笑いを堪えながら出勤してました。もうね、朝から頑張れた(笑)。みいちゃんもぜひww






2015/05/06 21:19

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -