Re | ナノ

05.04 19:58 れい様

れいちゃーーん、こんばんは☆

そっかそっか、れいちゃんはGW中なのですね。大型連休って少し羨ましい気持ちもあるんですけれど、休んだら休んだで次の出勤が憂鬱なんでしょうね……。そういう意味では、がつっと休みじゃない方がマシなのかも。でも、せめて連休中はのんびり過ごして下さいね。


SIDE:D、お楽しみ頂けたみたいで嬉しいです。
そうでしたか、SBとDOBをご覧になったのですね。アニメでは描かれていない、特務隊の面々。とっても可愛いですよね。私も大好きです。ちなみに私は、AからHの中だと秋山弁財の元国防軍組が好きです。
サーベルの名前、面白いですよね。加茂の虎徹くらいまではいいんですけど、その後が個性そのまんまで。「ポチ」とか「たつやのつるぎ」とか「GSX」とか、もう可愛くて堪らない。
E以降も、キャラを上手く生かせるように頑張ります。


うたプリ、相変わらずのコメディでしたねww ほんと、どうしてこんな演出なのか。私も聖川さんの滝には笑いました。
カミュはすっごい甘党なんですね。いつだったか、紅茶だかコーヒーだかにもすんごい量の砂糖を投入してましたもんね。見かけによらず、というか。あのデザートの量は、見ているだけで胸焼けでした(笑)。

私も先日アニメイトに行った時に「マジLOVEレボリューション」とマモの「シャイン」がエンドレスで流れているのを聞き、思わず口ずさんでしまいました。


Kのキーホルダー、めっっちゃ可愛いですよね!! あの座り方と顔はズルい!!
あれは、思わず買ってしまいたくなる。あざとい!! ……は、発売が楽しみですww


メール、ありがとうございました(^^)
また、お時間がある時に構って頂けると嬉しいです。



2015/05/05 00:05

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -