Re | ナノ

04.30 23:28 みい様

みいちゃーーんっっ、こんばんにゃ!!

あの、メールの内容が嬉しすぎて嬉しすぎて、「返信不要」は無理でしたてへぺろ☆


仔猫シリーズ、最後までお付き合いありがとうございました。毎日楽しみにしてくれてたんですね、すごく嬉しいっっ。

>ヒロインちゃんが可愛くて1人のキャラクターとして大好き

も、これが本当に嬉しくて……っっ。
私こそ、夢小説でこんなことを言うのはどうかと思うのですが。私自身、夢小説の主人公を一人のキャラクターとして考えるタイプで。自己投影するのではなく、名前がないだけであって一人のキャラクターとして大事にしたいと思ってるんです。だから私は、自分の作品の主人公を「ヒロインちゃん」って呼ぶんですよ。
もちろん、捉え方は読み手の方の自由ですが、こうしてヒロインちゃんを愛して頂けるととても幸せです。うちの仔猫を好きになってくれてありがとうございます!!

やっぱり、室長の「俺」はズルいですよねえ。私も書いてて「あざといなあww」なんて思いつつ(笑)、でもやっぱり好きです。
今回何箇所か「俺」を使いましたが、どこで使うかすごく悩みました。多すぎても駄目だし、重要なポイントで……と。実は室長の「俺」には二種類あって、本人が意図して使った「俺」と、無意識のうちに使った「俺」があるんです。そんなことも考えつつのシリーズでした。

2.5も楽しんでくれてるんですね、ありがとうございます。番外編、これからもよろしくお願いします(^^)


>東京乙女レストランのゲームに津田さんが?!

そうなんですよ。
だから、もしかして番組の方にもゲスト出演される可能性があるのでは……と期待してしまって。
津田さんの料理とか、楽しみすぎますよね。あまり料理はしない、と仰っていましたが、果たして……ww まず、どんな格好であのキッチンに立つのか、と勝手に想像するだけで、それだけでもドキドキしてしまいます。


>明日KR4thスタートですね

き ま し た ね !!!
三人でどんな卑猥トークを繰り広げて下さるのか。今回も台詞のジングルはあるのか。
KRって毎回、何時更新でしたっけ……。もう、今から待ち遠しいです。
私も同じく、昨日まで過去のKRを聴いていました。ほんとね、ひっどいwww 最高ですね。大好きです。


ではでは、メールありがとう(^^)




2015/05/01 02:28

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -