Re | ナノ

04.30 20:56 佳様

佳様、こんばんは。

わああ、仔猫シリーズ、最後まで読んで下さったのですね!! 原作をご存知ないとのことでしたのに……、とても嬉しいですっ。

>ちー様じゃなかったです

いいんですいいんです。私としては逆に、なるほどそういう面もあるな、と新たな発見をさせて頂きました。
周囲を統べる力、絶対的な強さ。そういった点では、ちー様と宗像さんは似ているように思います。でも、垣間見える人間臭さや脆さという点では異なりますね。といっても、この二点は私が同シリーズでかなり強調したのであって、原作ではここまで浮き彫りにはならないのですが……。宗像さんの魅力が少しでも伝わったのであれば、とても嬉しく思います。

>原作を知らなくてもほろりとさせてしまう

あああ、なんて嬉しいお言葉……!! 大したことのない文才なのに、お褒め頂き恐縮です。ありがとうございます。
最後までお付き合い頂き、感謝してもしきれません。ご感想まで添えて下さり、本当にありがとうございます。

>あれで付き合ってないって、まじですか(笑)

まじです(笑)。
「普通」に考えたら、あり得ないですよね。
このシリーズで意識していたのは、「世俗」との切り離しでして。生い立ちが生い立ちなだけに、世間一般を知らないヒロインちゃん。そして、どこか浮世離れしたところのある宗像さん。そんな二人だからこそ、関係性の名前に拘ることなく、二人にしか理解出来ないものを築き上げてほしいと思った故の結果です。
まあ、端から見ればただのバカップルなんですけれどもww

長編としては完結ですが、これからもちょこちょこ、番外編という形でこの二人を書いていければと思っておりますので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

あたたかいメール、ありがとうございました。



2015/05/01 02:28

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -