Re | ナノ

04.29 09:25

「薄桜鬼の更新〜」の方へ

初めまして、城里です。
この度はThe Eagleにお越し頂きありがとうございます。

薄桜鬼の更新を楽しみにして下さっているみたいで……ご期待に沿えず申し訳ありません。ここ最近、他作品の更新ばかりになってしまっていて、とても申し訳なく思います。
薄桜鬼について、なかなか更新出来ておりませんが、完全にやめてしまった訳ではありませんので、またいつか書くことが出来れば、と思っております。いつ、と明確なお約束は出来ませんが、お楽しみ頂ける作品をまた更新出来るよう精進致します。
更新が疎かになった今でも足を運んで頂いたこと、とても申し訳なく、そしてありがたく思います。

拍手・コメント、ありがとうございました。



2015/04/30 00:32

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -