Re | ナノ

04.26 23:53 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆


花屑ロマネスク、私も名前しか知らないなあ。でも、キャストさんはいいですよね。
遊佐さんの朗読劇中の視線、あれ、ほんとズルいですよね。ちらりと観客側に向けられた時の真剣な目が……っ、堪らない……!!
私も観てみようかなww

>今の方が若く見えるのは気のせいかな

なんか、分かる気がします。津田さんもそう。
年々色気も増していくのに、なんか若くなったようにも見えるんですよね。不思議。


KMK、満喫しております(^^)
もうね、何から何までどうしよう状態ww 他のことに一切手がつきません。

軍服のアップ、LINEの背景に使ってくれてるんですねっ。あれ、ほんとズルい。何度観てもニヤニヤしちゃいます。尊さんの色気は何なんだ!!

>「K-Who is the next-」の映像ご覧になったことありますか?

みいちゃん………!!!! あなたは女神か……!!!

ないです。観たことないです。
このイベント映像、ずっと観たいと思ってたんです。でも、私元々、KのDVDは1巻ずつ全て買っていて、だからこのイベント映像のためだけにBOXを買うのは躊躇してしまって。でも観たいしな、でも本編は全て持ってるしな、でも………って、ずっと悩んでたんです。
あの、お荷物になってしまって申し訳ないですが、すみません全て貸して下さい!!!
あああ、嬉しい……っ。みいちゃんありがとおおおおお!!!



2015/04/27 18:26

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -