Re | ナノ

04.25 23:04 みい様

みいちゃーん、こんばんにゃ☆

うああ……、泣きすぎてヤバいです。
Kの劇場版、DVD観ました。映画館と合わせて、これで二回目なのに大号泣。もう駄目です……!!
もう、尊さん格好良すぎて切ないし草薙さんも最高に格好良いし、伏見はめっちゃ可愛いのにやっぱり格好良いし。そして室長が愛おしすぎてつらい。
と、まあ、ひどいテンションですww


語尾の「にゃ」は、多分オトパの2009のはずです。津田さんの衣装がシルバーのやつ。めっちゃ可愛いので、ぜひ探してみて下さい(^^)


そうそう、イベントの後は大体ラジオでその話になりますよね。感想メールの紹介とか、裏話とか。なので、先にみいちゃんから内容を教えて頂いていたので、すごく楽しめました。

>機嫌が悪くなると面倒だから、とww

あはは、いいですねえそれww そういう、芸の細かい仕掛けって嬉しいですよね。
遊佐さんは返事がなかったって仰ってましたけど、音声なしの諸注意に「はーい」って言うの厳しいですよね。それってもうコールアンドレスポンスじゃないですもんねww

>カメラで会場の様子をご覧になっていたらしく

なるほど。それは……やっぱり、イベント会場では開演前も迂闊なことは出来ないですね(^^;; 野島さんのチラシで扇いでたとか(笑)。今後気を付けようww


とりあえず、もう一回K観てきます。
もう一回泣いてきます。



2015/04/26 01:25

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -