Re | ナノ

04.25 21:25 れい様

れいちゃん、こんばんはー☆

わ、「うーさーのその日暮らし」観て下さったんですね、嬉しいです。
ね、ね、いいですよねっ。マモの素敵ボイスで、あのシュールで緩くて、かと思えば辛辣な台詞たち。小ネタもたくさん挟まれていて、5分アニメなのにすごくインパクト大ですよね。ああいうシュールな作品、大好きなんです。
ちょうどKの一期と時期が重なっていたので、当時、余計に面白くてww 伏見が、伏見が……っと、毎回笑っていました。
れいちゃんが新しい作品に出会うきっかけになれたみたいで、とても嬉しいです。日記を拾って下さり、ありがとうございました。
7月からの3期、とても楽しみです。同じく7月からはGANGSTA.もスタートするので、本当に楽しみがいっぱいです。これって、すごく幸せなことですよねっ。


そしてうたプリ、もう、トキヤが可愛くて可愛くてどうしようww
4話、今日仕事が終わってから観ようと思っております。トキヤ回はまだ遠そうですが、今から楽しみです。
今期は、トキヤと真斗の寒色組がユニットを組むんですよね。二人とも好きなので、どんな曲なのか期待してしまいます。

>翔君が出るたびにオーキの平助を思い出す私です

それ、すっごく分かります。私もです。
どの作品にも必ず、直情的な元気キャラって存在しますよね。微笑ましいタイプの子。


>どれくらい好きなモノや人と出会えるのかなと考える時があります

そうですね。れいちゃんの仰る通り、タイミングだったり、縁だったり。それは偶然の積み重なりですよね。
たとえば同じ作品であっても、知った時期によってはすごく気に入るかもしれないし、そこまで響かないかもしれないし。そして、世の中の数え切れないほどの作品、数え切れないほどの役者さん。出会えるのはきっと、ほんの僅かですよね。

れいちゃんが拙宅を見つけて下さったのもきっと、すごく奇跡的な数字の偶然なんですよね。この縁に、とてもとても感謝しております。
こうして、お互いの好きなものの話が出来るというのは、本当にありがたいことで。しかもれいちゃんは色々と多くの作品をご存知なので、いつも共感して頂けてとても嬉しいです。

これからも、ぜひぜひ仲良くして頂ければ幸いです(^^)




2015/04/26 01:24

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -