Re | ナノ

04.25 12:11 あき様

あき姉さんへ

うええん、ごめんなさいいい(>_<)
そうなんです、読み返せないんです。もう、恥ずかしくて消えたくなるんです。むしろ消したくなるんです(笑)。
いつか、すごく自分を許してあげられそうな気分の良い日に、お酒を入れた状態で読み返して、続きを考えようと思いますww


ラジオね、私は夜中の2時とかにこっそりイヤフォンで聴いてますよ(^^;; で、笑いそうになって慌てて口を塞ぐ、みたいな。いい声は耳の保養です(笑)。


>作品に生かせないかと考えてる

分かります分かります。私も、何かある度に作品に使えないかと考えてしまいます。と言いますか、そうでもしないとやってられないですよねww


では、頑張って羞恥プレイに励みたいと思います!!
メッセ、ありがとうございました(^^)




2015/04/26 01:23

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -