Re | ナノ

04.24 22:42 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

KのDVD、ゲットしてきました。まだ観てないのに、すでに色々思い出して泣きそうなユアですww


>よく津田さんも可愛いのぶっ込んできますよね

きますね。不意打ちでとんでもなく可愛いのぶっ込んできますね。あの低音で繰り出される可愛さ、反則です。
いつかのオトパで、語尾に「にゃ」を付ける、みたいな罰ゲーム的なものがあったの、知ってます?もう、わざとって分かってても可愛くて可愛くて。ズルいなあ、と思いました。


そして今週の週報、私も泣いてしまいました。
ぎんがくん……亡くなってしまったのですね……。とても悲しい。それを話す遊佐さんの声が震えていて、本当に胸を締め付けられました。
私も以前愛猫を亡くしたことがあり、そのことを思い出して。そして、いま我が家にいるにゃんこの最期を想像してしまい。もう、本当につらくなりました。動物は大事な大事な家族ですよね。みいちゃんの仰る通り、いつかいなくなってしまうと頭では理解出来ていても、現実として受け止めるには大きすぎる悲しみです。

>さすがプロだなと思いました。

本当に。本当にそう思います。
遊佐さんも津田さんも、他のどの方も。もちろんどの仕事もそうですが、特にエンターテインメントを提供するお仕事をされている方というのは、たとえプライベートで何があっても仕事ではまるで何事もなかったかのように笑わなければいけないわけで。それって、とてもとても大変なことだな、と。
今回は遊佐さんは話して下さいましたが、当然、話せないような内容のつらいこと、悲しいこと、大変なこと、これまでにもたくさんあったはずで。それを全く感じさせないお仕事、本当に本当に凄いな、と思います。つらい時に笑うのって、とても大変なことですよね……。
改めて、プロの方のお仕事を尊敬するとともに、そんな時でも笑っていなければならないということに、すごく切なくなってしまいました。
遊佐さんも仰っていましたが、最期に傍にいられたことは、唯一の救いだったのかな、と。ぎんがくん、とても幸せなわんちゃんだったのでしょうね……。

そんな中でも萌えポイントをたくさん生み出して下さった遊佐さんには、感謝するばかりです。

>まんまと

可愛かった!! まんまと違うものがね、出来てしまったんですよねww
先にみいちゃんから内容をたくさん聞いていたので、「そうそう、そうだったよな」と、まるで自分も参加出来たイベントの話を聴いているような気分になれて幸せでした。

>「おっ?!」

メールの途中にさり気なく挟みましたよねww 可笑しかったです。こういうところ、本当にいいなあ、と。

私は、田中二郎のイベント前の諸注意に返事がなかったのが残念だった、という件の、「田中二郎が『一身上の都合で』喋りませんが」がツボでした(笑)。相変わらず、言い回しというか言葉選びが絶妙だなあ、と。


鬼灯の冷徹のDJCD、聴きたいですっ!!
みいちゃんありがとうっ。めっちゃ楽しみです。
私も、遊佐さんと津田さんのオススメDVDいっぱい持って行きますね(笑)。


ではでは、一週間お疲れ様でした(^^) 素敵な週末を☆





2015/04/25 01:12

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -