Re | ナノ

04.23 22:30 みい様

みいちゃん、こんにちにゃ!!

書いちゃった☆
あのね、話したいことがいっぱいなんです(笑)。


「森川さんのはっぴーぼーらっきー」観ました。
みいちゃん、教えてくれてありがとう。腹筋がね、攣りそうでしたww ほんとに面白かった。江口さんは大変そうでしたが(笑)。
もう、遊佐さん格好良すぎます!! なにあれズルい!! 途中で「決まり」を「決めり」って噛んだ時がめっちゃ可愛かった。なのに、チラリと映ったスーツ姿の画像の格好良さ!! 堪らないです〜。


>「ぐーって(丼傾けて)飲んで、さっ(湯船で濯ぐフリ)てやるって事?」

その言い方と(想像ですが)仕草が可愛い。なんか、擬音語ってきゅんときますよね。
でもね野島さん。湯船の掃除が大変だからとか、そういう問題ではないww


>見たものを文字に起こすって面白いですね。

うんうん、分かります。私も、アニメとか映画とか、色々なことを日記に書き起こしてますが、楽しいんです。赤裸々すぎて読み返すと穴掘りたくなるけどww
語彙力が足りなくて表現しきれないって悔しくなることもありますけど、面白いですよね。
普段は自分が書いてばかりなので、みいちゃんが書いてくれたレポを読むの、とっても楽しかったです(^^)


>上着を着ずにベストだけの室長、間違いないです

みいちゃんなら分かってくれると思ってたよー!! ありがとうっ。
ね、ね、いいですよね。普段全く着崩さない人が突然乱れると美味しいですよね。昨日のシーンではスカーフも外していたので、首元も開いてましたよww
遊佐さんと津田さんも、ジャケット姿も好きですがベスト姿も大好きです。


ではでは、アニメイト行ってきまーーす!! 観たら大量の萌え語りを繰り広げますねっ。




2015/04/24 11:32

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -