Re | ナノ

04.22 22:37 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

なかなか現実に戻れないみたいですねw


>SM判定フォーラム、早速聴いてみましたが

あ、聴いちゃいました?酷いですよねww
室長ほんとやめて……っっ、ですよね。
あれを聴いた勢いで書いたものだから、まあお下品で。即却下しましたorz


>「私」「わたくし」「僕」「俺」

確かにそうですね。バリエーション豊かだ。
その中でも「俺」はレアですもんね。
基本的に口調が丁寧な分、たまにちょっと乱暴になったりするときゅんときます。なんか、思わず言っちゃった、みたいな発言にドキッとする。


>「頑張れコノヤロー!!」
>と社員に言わせる酷い社長w

遊 佐 さ ん www
ほんと、流石です。ゲストに対してもお客さんに対してもドSとか。素敵すぎますね。
「アルミホイルを噛みに来て下さい」ってどういうことだww


>「良い声すぎてリアリティーがない」

野島さん……っっ、声優さんは大変だ……。
種籾、元ネタは北斗の拳ですね。
すごく簡単に説明すると。核戦争で荒廃し、食糧すらなかなか育たなくなった地球で、食糧難に陥る人類。そこでキャラクターの一人が、少ない食糧を漁ってばかりではいずれ食べるものがなくなってしまうから米を作らなければと考えて、貴重な種籾を集め、米を育てようとするんです。生産方法を確立すれば、やがて食糧に困らない日が来るだろう、と。でもその種籾は、米を育てる種であると同時に、即座に食べられる食糧でもあるので、将来に目を向けずに今すぐ食べたいと考える暴徒に襲われ、結局その人は死んでしまうのですが……。みたいな話だったはずです(笑)。
遊佐さんの「ぐへへへっ 種籾〜」は、その暴徒の台詞でしょうねww


>お風呂で何もかもしようとする野島さん

ちょ、おかしくないですか?!
野島さん……そんな変な人なんだww
本を読むとか音楽を聴くとかなら分かりますけど、お風呂でご飯って。しかも洗剤完備でそのまま洗うって。どういうこと?!

>お湯に浸かってると
>おでんやラーメンの気分になれる

そんな気分、別になりたくないんですがwww
野島さんは天然なんですねえ。


>「嘘だよ、嘘☆って時にふぁあんたじーって言えば大丈夫」

それ言っちゃうんですねww 裏で説明するだけじゃなくて、会場でも言っちゃうんですねww
野島さん可愛いな(笑)。言われた方が「ファンタジー」って、新しいパターンですよね。今度みいちゃんも、メールに「ファンタジーですよ☆」って書いてみたらどうですか?ww


おっきーさんが突っ込み役なのは知っていましたが、まさか野島さんがそんなに天然ボケだとは……。丁度いいバランスだったんですね。
レポ、たくさんありがとうございました。文字に書き起こすの、大変でしたよね(>_<) おかげで、私までいっぱい笑えました(^^) 今度お会いする時に、また色々聞かせて下さいねっ。

ほんと、いつかみいちゃんとイベント行きたいです!! 絶対、行きも帰りも帰ったあとも、ひたすら盛り上がれる(笑)。


>津田さんでも現実には戻れそうにありませんw

ですよねww
ほんと、925は凄い。あんなにイメージの違う曲を歌い分けていて、しかもどれも違和感なんて全然なくて。ご本人の多面的な魅力によるものなのか、役者さんとして凄いのか。……どっちも、ですかね。

「手の中に世界を包む道二つ交差する唄」、いいですよね。私もなかなかタイトルを覚え切れなくて、今これを打つのにみいちゃんのメールからコピペしましたww
テニプリ関連では、この曲と「道」と「風の行方」をループしてます。ほんと、何度聴いてもいい声だなあ……。
何かのキャラソンでもいいので、また新しく歌ってくれないかなあ、なんて期待する今日この頃です。


明日、ついに!! 仕事の前に時間があるので、アニメイトに寄って予約していた劇場版KのDVDをゲットしてきますねっっ。楽しみすぎてどうにかなってしまいそうなユアでした。




2015/04/23 19:41

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -