Re | ナノ

04.21 21:57 みい様

みいちゃーーんっ、こんばんにゃ☆

44万打、お祝いメッセありがとうございます(^^)
最近はもうこの数字に全く実感の沸かないユアです。


うんうん、津田さんは派手な色もサラリと着こなしてしまいますよね。なんだろう、顔が衣装に負けないというか。

>濃いピンクに白い大きいドットのシャツ

あれですね、劇場版Kの舞台挨拶ですね。確かに似合ってました!! カッコ可愛いってやつ。
925のピンクパーカーも、オトパの赤シャツも。何でも似合っちゃう凄い!!


そして、会議のお料理コーナー編。待ってましたありがとうみいちゃん(^^)

>一人暮らしだったり、
>一人暮らしじゃなくなったり
>一人暮らしに戻ったり…ねw

そこは、笑いづらい……ww
デリケートな話題すぎて……っ。


>遊佐さんと野島さんがSEを

素晴らしい!! さすが声優さん!!
ジューーって言う大人、最高ですねw


>「あつっっ!!!!!」ってオフマイクで素の声が

なにそれ素敵。めっちゃ可愛い。
そういう不意打ちはズルいですよね。


>遊佐さんの「俺」

やっぱり、芝居の「俺」と素の「俺」は全然違いますよねっ。
私も、津田さんの「僕」と「俺」の使い分けにドキッとします。


なるほど、お料理コーナーは工程だけしか書いてなくて、材料の詳細は書いてないんですね。で、それを交代でノリと勢いで作っていく、と。それは楽しい企画ですねえ。生で見たかった!!
そして仕上がりが離乳食とか、残念すぎるww


>「やりたくなっちゃったんでしょ?」

野島さん、ナイス。それを言われた遊佐さんの反応が目に浮かぶようです。カブを洗う遊佐さんとか可愛いなあ。当然ですが料理をするところなんて見たことがないので、羨ましい!!


>物凄く私が好きな表情をされていた瞬間

なにそれなにそれ、気になるなあ。
「こういう顔する人に弱い」って、すごく気になる!! 遊佐さんでも二宮くんでも、もうどっちでもいいので(おいww)、ぜひ画像を見つけたら送って下さいね。
そして、続きもめっちゃ楽しみにしております☆



>くそ変態で卑猥な室長が読みたいな☆

あのね、みいちゃん。それ、マジでド変態でww
自分でも「いや、流石にないわ」と思って、一文字も残さず全削除しましたorz
日記に書いた「いぬぼく」のアニメ、たぶんみいちゃんはご存知ないと思うんですけど、もし機会があったらニコ動か何かで「SM判定フォーラム」だけでも検索してみて下さい。それを聞いただけで、私がいかに悲惨な作品を書いたか分かって貰えると思います。ついでに、室長のイメージが大崩壊するので気をつけてねww


ではでは、おやすみなさーーいっ(^^)



2015/04/22 00:18

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -