Re | ナノ

04.21 19:16 佳様

佳様、お久しぶりです。
もちろん!! もちろん覚えておりますとも!!
またメールを頂けて、とてもとても嬉しいです。


わ、Kの作品、ご存知ないのに目を通して下さっているのですね。ありがとうございます。

>ユア様の溢れんばかりのKへの愛が微笑ましいです。

いえもう、ただの馬鹿です……っ。本当にお恥ずかしい限りで……!! 作品だけに留まらず、日記まで悲惨で申し訳ありません(>_<)

佳様の想像されるキャラクターイメージ、楽しく読ませて頂きました。なるほど、私の作品から想像すると、そのようなイメージになるのですねっ。なんだか新鮮でした!!
原作ではもっともっと素敵なキャラクターたちなので、表現しきれていないことが悔しいのですが……。少しでもお楽しみ頂けているみたいで幸せです。

3年前にアニメの1期が放送されてからずっと書いてみたいと思っていて、ここにきて、溜め込んでいた熱を一気に放出しております。薄桜鬼をほったらかしにしていて、本当に申し訳ありません。それでもこうして足をお運び頂けること、とても嬉しく思います。

メール、ありがとうございました(^^)
身勝手ばかりしている私ですが、これからも時折構って頂ければ幸いです。



2015/04/22 00:17

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -