Re | ナノ

04.20 23:00 みい様

みいちゃん、こんにちにゃ☆

ちょ、え、大丈夫ですか?!
(やっぱり)転けたんですね?!
電車乗り過ごす&転けるなんて、思いっきりふわっふわじゃないですかww が、分かるので突っ込めません(笑)。


割烹着、ピンクってところがまたズルかったですよね。遊佐さんは本当に、ピンクをサラッと着こなしてしまう!!
そういえば、津田さんもピンクが似合ってしまいますよね。

喉仏……!!
なるほど、ゲストのお二人を見て話すことによって、遊佐さんの喉仏が曝け出されたわけですねっっ。それは堪らない……!!


>生「言ってごらん」キター!!

うっわ、言ってくれたんですねっ。
「言ってごらん」……それはヤバイ。
週報聴いてない人がいるっていうのも、不思議な話ですけどww わざと挙手したのかな(笑)。


>両手挙げて、わーってやってる遊佐さんが可愛かった…!!

うん、可愛い。大丈夫だよみいちゃん、ちゃんと伝わった!! 雰囲気伝わった!!
生イベントを文字にするのって難しいですよね。映像化されないの、ほんと残念です(>_<)


>このイベントだって……会議だってね。

あはは、めっちゃ想像つく。
会 議 だ っ て ね !! って強調する遊佐さんの声が聞こえるようです。やっぱりそのふわふわした設定は、なんとか推していくんですねw


>2人くらい遊佐さんたちとお話ししてたの。

羨ましいけど無理ですよねっ。
私もいつも無理でした。羨ましいけど、手挙げるとか無理で。そっと見守るしか出来ないんですよね。そんなに心臓強くない……!!


>ごめんなさいは?

さすが遊佐さん!! イベントでお客さんに謝らせるとか、なんてドS。堪らないですね。
そしておっきーさん、優しいですね(笑)。


あーーん、もう、すごく楽しそう!!
みいちゃんのドキドキが伝わってきて、読んでてとっても楽しいです。ありがとう。
お料理コーナーのトーク/行動編、待ってますね(^^)




2015/04/21 14:25

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -