Re | ナノ

04.19 23:51 みい様

みいちゃーーん、こんばんにゃ☆

昨日はお疲れ様でしたっ!!
無事に帰れたみたいで何よりです(笑)。

まずは服装編、レポありがとうっ(^^)
Twitterに上がった写真、見ましたよ。やばいやばい、めっちゃ格好良い!! やっぱり遊佐さんはスーツが似合いますね。
濃いネイビーの、まさか迷彩柄とは。着る人を選ぶデザインなのに、バッチリ着こなしていて凄い。ネクタイまで締めていて、すっごいイケメン。素敵です……!!

そしてまさかの割烹着ww こちらも写真を見ましたが、めっちゃ可愛い!! エプロンじゃなくて割烹着ってところがまたいいですね。
お料理コーナーがあるとは思いませんでしたww そして最後まで脱がなかったんですね(笑)。
可愛い格好でも、胸板の厚みは隠せない!! そりゃガン見しますよね。双眼鏡、持って行って正解でしたねっ。

リアルタイムでみいちゃんのドキドキが聞けて、私まで楽しませて頂きました。仕事、早番でよかった。
いつかみいちゃんと一緒にイベント行きたい!!

>遊佐さんって本当にいましたww

あはは、分かりますよそれ。私も、初めて津田さんを見た時に思いました。本当に実在するんだ、ってww

服装編に続き、トーク編やら何やら、お待ちしておりますね(^^) 覚えている限りの萌えポイント、たくさん語って下さいねっ。



2015/04/20 18:13

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -