Re | ナノ

04.13 08:55 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

ね、ね、Twitterでのやり取り、最高でしたね。まさかの宮沢先生まで参加していて、笑いました。スタッフ陣にも大人気なんですねえ。
5月1日なんてもうすぐじゃん、と思っていたのですが、いざ落ち着いてみると半月が長い長い。それまで、過去のKRを聴いてワクワクを溜め込もうと思います。抜刀準備は完璧☆


そうなんですよ、尊さんと宗像さん、美咲と伏見。現状では一見仲が悪いようで、実はお互いにしか分からないものがあって。なんとなく似てるんですよね。
だからこそ、尊さんと宗像さんの結末がああなってしまった代わりに、美咲と伏見は最後に理解し合える、みたいな結末もいいなあ、と思っていたんです。

>愛の大きさの違いですね。

いや、たぶん妄想力の差ですwww
私は何でも無駄に深読みして、いろいろ弄くり回したくなってしまうんですよ。悪癖ですねえ(笑)。


わ、もうこの週末が全体会議か!! ようやく生の遊佐さんですねっ。
当選を聞いた時は随分先のイベントだなあ、と思っていたけど、なんだかあっという間だった気がします。みいちゃんのレポ、楽しみにしてますね(^^)



2015/04/14 00:32

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -