Re | ナノ

04.12 16:29 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

お話ししたいことがあったので、お返事書いちゃいました。

昨日の、津田さん杉田さんみかこし、そしてスタッフ陣のTwitterでのやりとり見ました?もう、楽しみすぎてヤバイ。皆さん揃ってソノ気じゃないですかっ。私も刀を磨こうと思います(笑)。

っていう、これが書きたかったwww

私も今朝からまたKRを聴いてます。
津田さんの「噛んじゃうもん」が可愛すぎて……!! 初回こそ奇跡の神回ですよね。
でも、どなたが出ても面白い。そしてひどいww 本当に来月が楽しみです。


アンナちゃん、ビックリだけど、消去法でいくと妥当でもあるんですよね。
私は、美咲が赤、伏見が青を継いで世代交代、みたいなパターンもあるのかなあ、なんて予想をしてみたこともあったのですが、今となってはアンナで良かったなって思います。
アンナのイラスト、幼いながらも決意みたいなものが滲み出ていて格好良くなりましたよね。
そして、草薙さんはやっぱりナンバー2ですよね。補佐役のポジションが向いてるなあ、と。


ああもう、楽しみがいっぱいです(^^)
これでしばらくは頑張れそうですよねっ。



2015/04/13 00:42

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -