Re | ナノ

04.11 23:10 みい様

みいちゃああああんっっ
もう泣きそうだよおおおおお!!!

なにこの大放出っっ、まさかこんなに色々出るとは思わなくて、もうパンクしそうです。

とりあえずKR4th!! これが嬉しい!!
しかも5月1日からって。まさかこんなに早くに来るとは思わなくてビックリです。仮に全12回だとしたら、アニメ始まる前に終わりますよね?ってことは、さらに5thも?! なんて、気が早すぎるww
そしてまさかの初回が、津田さん&みかこし&杉田さんだなんて。もう完璧じゃないですかっ。今回は毎回入れ替え制みたいですが、それはそれで楽しみですよね(^^)
5月1日、もうどんなテンションか容易に想像出来ますねww

そうなんです、アンナちゃんはそういうことになってるんです。円盤が出るまではネタバレを避けたかったのでどこにも書かないように気を付けていましたが、劇場版でそうなりました。
誰がなるのか、私も劇場版を観るまで色々想像していたのですが、まさかアンナちゃんだとは。ビックリしました。

相関図のイラスト、あれ新しいですよね。
みいちゃんの言う通り、尊さんと室長と草薙さんが格好良すぎて。惚れ惚れしましたね。

ドラマCDの発売も決定し、楽しみがまたまた増えてしまいました。やってくれるなあ、本当に。


>ユアちゃん大好き

にゃは、ありがとうございます(^^)
私も、こういう企画にノッてくれるみいちゃん大好きですっ。
仔猫が落ち着いたら、京兄の台詞企画考えてみますね。


>誰のせいとは言いませんが(笑)、

あはは、誰のせいでしょうねえ。
私の場合、格好良いのにめっちゃ可愛い詐欺みたいな43歳のせいだと思われ……ww


遊佐さんの「ファンタジー」、バリエーション増えたと思います!!
なんか、セクシーな感じで囁く時もあれば、笑いながら言う時もあるし、今回みたいにテンション高めな感じもあって。毎回、どこで入れてくるか楽しみになってきました(笑)。


本当今日は仕事が手に付かなくて。ちょうど18時上がりのシフトだったので、もう定時になった途端速攻でタイムカード切ってロッカーにダッシュしましたww
いやあ、本当に盛りだくさんでしたね。幸せです。
私もまたKR1期から聞こうかなあww

この溢れ返ったドキドキを誰かに聞いて欲しかったので、メール貰えて助かりました(^^) みいちゃんありがとーー!!



2015/04/12 00:10

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -