Re | ナノ

04.10 23:06 みい様

みいちゃーーん、こんばんにゃ☆


同じく私もグリーンさんの呟きを見てニヤニヤしておりました。
尊さんが洗い物はありえない……!! きっと片付けは本人である草薙さんがやるんでしょうね。呆れつつも、何だかんだ。そういうところが草薙さんらしいなあ、と。


京兄の台詞を室長に言ってもらおう企画、やってみますね!! たぶん、みいちゃんしか気付いてくれないでしょうけどww みいちゃんがニヤリとしてくれるならばやります!!
京兄の台詞、特に後半戦の台詞は室長が言っても違和感ないですよね。絶対似合う。


>ユアちゃんも寒色系のイメージ

わ、ほんとですか?なんか嬉しい!!
私の(勝手な)みいちゃんのイメージは薄いピンクです。サーモンピンクじゃないですよ?!ww 桃色です。私の中で、桃色イコール可愛いの直結なんです。


オフィス遊佐浩二、今週も面白かった。そして格好良かった……!!


*1会計につき2個!!

すっごく強調されてましたねww
「2個」の言い方、めっちゃ可愛かったです。
全体会議、もうすぐですねっ!! なんだか、私までドキドキしてきました。


*おかしいなぁ…

可愛かった!! めっちゃ可愛かった!!
DJCD、聴いてないんですねww 遊佐さんがあんなに推していたのに……っっ。


*食わない

確かに、珍しいですよね。遊佐さんはいつも丁寧な口調なので、こういうのドキッとします。
これがあれですよね。京兄にも共通する、丁寧な話し方が突然崩れた時のギャップ萌え!! 堪らないです。


*お大事に

最後にサラリと切り捨てましたねww
メールも面白かったですが、遊佐さんの言い方が最高でした。ここで抑揚をなくすとか、天才的ですね。


*雪見だいふくはアイスミルクでした

最後の最後、締めがコレとかww
調べたんでしょうか。あのメール……じゃなくて報告書で気になったんですかね(笑)。


あと、私的には、テラフォイベントの開演が遅れた件に関して「あいたたた」って言ってた遊佐さんが可愛くて可愛くて悶絶でした。
あと、今回の「ファンタジー」がいつもよりノリノリというか、テンション高めな感じで可愛かった!!


なるほど。みいちゃんのお名前、そういうことでしたか!! それだと確かに呼ばれる可能性ありますよね。呼んでますよ。それは呼んでます!!
私も呼ばれたいけど無理だなあ……ww


Kの続報、楽しみで楽しみで。
仕事上がりに即チェックします。もう、仕事が手に付かない予感です(駄目な大人)。
みいちゃんは、18時までソワソワして下さいねw






2015/04/11 01:32

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -