Re | ナノ

04.09 23:41 みい様

みいちゃん、こんにちにゃ☆


三木さんの声、いいなーー!!
ふと、予期せぬところで聴くとテンション上がりますよね。あれ、これって……って。

私も、津田さんの声だけは聞き分けられますよww テニプリのユニット曲とかでも、津田さんの声だけは絶対に拾える!!
同じく、全く役に立たない特技です(笑)。


あーーなるほど、プレミアム会員限定なのですね。残念(>_<)
印象的だったのは「アニメ2期決定しましたね」みたいな話になった時に「まあ、僕は複雑なんですけどね」って苦笑されてて。そうだよね尊さん死んじゃってるもんね……って切なくなりました。
尊さん、どうなるんですかね。PVにはちょいちょい登場しているので、回想シーンありますよね……?!


>タガが外れただ。

あははww ずっとモヤモヤしてたんですね。
そういうの、ありますよね。あーーなんて言うんだっけこういうの!! ってモヤモヤする時。私も、執筆してる時に的確な単語が出て来なくてすごくモダモダすることがあります。

>いつか室長にも言ってほしい

言ってほしい!! やりましょうか、「京兄のセリフを室長に言ってもらおう」企画ww
「おとなしくしていなさい」とか「話さないとキスしますよ」とか、みいちゃんナイスチョイスです!!


>でも声がいいと、キャラも格好よく見えてきません?

間違いないです。
もちろんそのキャラのビジュアルや性格、作中での立ち位置も大事ですけど、やっぱり声優さんが誰かっていうのはポイントだと思うんですよね。私は特に「好きな声優さんが出るから観る」という点で作品を選んでいるので、まず最初はその声優さんが声を当てているキャラに注目してしまって。その先入観というか、前提があるので、そのままそのキャラを好きになってしまうパターンが多いです。

好きな人の共通点、なかなか見つからないですー。なんか、みんなバラバラかも。
でも、好きなキャラの共通点はちょっと見つかりましたよ。
性格とかは置いておいて、外見やプロフィールの共通点なんですけど。大体みんな寒色系。……意味、伝わるかなあ?ww
なんか、髪の色、目の色、イメージカラー、その辺りが青とか紺とか紫とか、そういうタイプが多いみたいです。もちろん例外もありますけど。いわゆる表面上は「クール担当」なキャラを好きになる傾向にあるので、青系が多いみたいです。


こちらこそ、今週は毎日お付き合いありがとうございました(^^) やっぱりみいちゃんとメールするのは楽しい!!

いま外にいて、噴き出したら困るので帰ってから「オフィス遊佐浩二」を聴きます(笑)。今回も楽しみ。

ではでは、みいちゃんも一週間お疲れ様でした。素敵な週末を☆




2015/04/10 12:37

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -