Re | ナノ

04.08 23:00 みい様

みいちゃーーん、こんばんにゃ☆


>ワシスタ、気付けなかったんです

あああ、残念……っ。LINE送ればよかった(>_<)
あれって、後からニコ動に上がったりしないんでしたっけ……。めっちゃ格好良かったのにー!!
津田さん、写真の通りだいぶ髪が伸びてきていて、ヘアスタイルが新鮮でした。相変わらずの若々しさと、大人の色気とが堪らなかったです。


>しかも廊下でのキスシーン、、
>私が一番いいと思ったとこです…ww

あっは、きたこれ!!
やっぱり、やっぱりそうですよねっっ。
あーもうみいちゃん最高☆
やっぱり我々の萌えポイントは重なるっ、嬉しいっ。あの、タガが外れた感じが堪らないですよね(^^)


映画ネタは、多分私が世代とズレてるんですよねww 子どもの頃からずっと古い映画が好きだったので、私の世代だと観ないだろ、ってやつばっかり観てて。逆に、最近のはあまり知らなかったりします(^^;;


>ユアちゃん、「め」って何ーー?!(笑)

私が聞きたいーーーー!!!
もう、なにこれなにこれ本当恥ずかしい!!
みいちゃんのメール見て、レス読み返して、はああああ?! ってなりましたww
なんでだろう、私一応レスも上げる前に読み返しているはず……なのに!!
もう、本当恥ずかしい。でも私もめっちゃ笑いました。面白かったので、修正せずそのままにしておきます(笑)。盛大に笑ってやって下さい。


>みんな名前がKから始まるんです。

ほほう、それは面白い共通点ですねっ。
なるほど確かに、津田さんも遊佐さんもだ。
あ、私の名字もKからですよ、合ってます。「好きな人」にカウントして頂けてめっちゃ幸せ(^^)

私もそれ探してみますね。何か共通点があるのかな……?


禁ヴァンは、何度聴いても耐性がつかないですよねww 慣れない慣れない。
久しぶりに聴くと、こんなに凄かったっけ、って私も思います。


今回は阿呆みたいな誤字脱字がありませんように!!




2015/04/09 21:23

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -