Re | ナノ

04.08 12:54 れい様

れいちゃーーん、こんばんは(^^)


あはは、やっちまいましたテヘペロww
マモのシャインのMVを観て、いい曲だなあと思って、うたプリのOP曲だと気付いて。そういえば前から気になってたんだよなあ、とアニメを観たら………トキヤが可愛すぎて……!!

キャストさん、豪華ですねえ。歌唱力に定評のある方ばかりを見事に揃えていて、キャラソンがどれも格好良い。みゆきちも可愛いですね。本当、この人の振り幅の大きさには驚かされます。

そうでしたか、れいちゃんもアニメから入ったのですね。ということは、ゲームは未プレイですか?
流石にそこまで手を出すのは……と、今のところ踏みとどまっております(笑)。

れいちゃんのお気に入りはセシルなのですね。あのたどたどしい感じ、可愛いですよね。
そしてレン。諏訪部さんの、安定のセクシーキャラ。定番ですが、格好良いですよね。ああいうチャラい感じのキャラが、実はすごく思い遣りがあっていい奴だったりするんですよね!!

二期まで見終わりましたが、私は断トツでトキヤでした。というか完全に中の人にやられたww 私、宮野さんのこのタイプの声が大好きです。トキヤとか伏見とかの、艶っぽい感じが堪りません。

ここにきて、また違う作品にハマるという(笑)。どうしようもないですが、楽しんでおります。
れいちゃん、いつもお付き合いありがとうございます。どの作品の話をしても拾って下さるので、とてもとても嬉しいです。


室長の惚気話セプター4ver.、頑張って書きますね!!




2015/04/08 18:22

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -