Re | ナノ

04.07 23:13 みい様

ちょ、みいちゃん、あのメールで返信不要とか無理です。お返事したい!! というわけで勝手に書きます(笑)。


みいちゃん、こんばんにゃ☆←ここでww


京兄ルート、お疲れ様でしたっっ。
ね、ね、ね!!! やっばいですよね!!!
みいちゃんなら分かってくれると思ったよーー!!

そうそうそう。お泊まりの時の眼鏡なしと下ろした前髪と、鎖骨と首筋!! もう、その通りです本当に。どれもこれも狙ってるとしか思えない。京兄、策士ですねえ。卑怯だ。
眼鏡キャラの、眼鏡を外した瞬間って本当イイですよね。

後半戦の、一気に詰められる距離。怒涛の勢いで完全にやられました。
私は特に、廊下でのキスシーンに弱いです。なにあれ卑怯だ。普段は理性的なキャラがぶっ飛ぶ瞬間っていいですよね。


昨日ニコ生で放送された「ワシスタ」、ご覧になりましたか?私がリツイしたやつです。
もう、津田さん、まじ格好よい……!! 相変わらずフェロモンむんむんでしたよ。格好良いのに可愛い43歳、絶対詐欺ww
劇場版Kの特集だったので、DVDの発売がいよいよ待ちきれなくなってしまいました。


>コア過ぎるポイント

そうそう。みいちゃんは、普通ならそんなとこ注目しないだろ、ってところも共感して下さるんですよね。それがすごく嬉しい!! 私、みいちゃんに萌え語りをして「なにそれ」って言われたことないですもん。毎回「わかる」って言ってもらえて、めっちゃ幸せです。


>読書感想文書くのは苦手だった

あ、それ分かりますよ。なんか、本にしろ映画にしろ、作品の感想を文字で表すのって難しいですよね。感覚的に捉えるものだと思うので、それを書くって難しい。め
だから、気持ち悪いメールでも訳が分からなくてもテンションが高くても、全部大歓迎です。私とみいちゃんは萌えポイントが同じなので、どんな文章でも絶対伝わります!!
というわけで、いつでもお待ちしております(という催促ww)。


ではでは、お互いに週末まで頑張りましょう☆




2015/04/08 18:21

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -