Re | ナノ

04.06 23:52 みい様

みいちゃーん、こんにちにゃ☆


JINの津田さん、格好良いですよね!!
再放送してたのか……知らなかった(>_<)
津田さんが格好良いDVDが二枚ほどあるので、今度それも一緒にお貸ししますね(強制ww)。
一枚はビーズログの付録になっていたインタビューで、もう一枚ははてラジの特典ディスクです。どっちもね、めっちゃ格好良いですよ(^^)

連続3回、馬鹿じゃないです!! そうなります!! 私もよくやります(笑)。
みいちゃんの仰る「必要経費」、激しく同意です。そうなんですよね、必要経費なんですよ。遊佐さんや津田さんの補給は必須ですww

テラフォのキャスト写真も、みいちゃんに見て欲しくてリツイしました(笑)。なんか、遊佐さんを見るとすぐに「これはみいちゃんに見てもらわなきゃ」に直結しますww


>こんなに被る事ってそうそうない

そうなんですよ。好きな作品や人が被るだけならともかく、みいちゃんとは更に萌えポイントがダダ被りするんですよねっ。それが本当に嬉しい!!
いつも、そうそう、そこなんだよ、ってなります。なんか、流石にマニアックすぎるかな、って思って書かなかったことまでみいちゃんが言い当ててくれて、毎回狂喜乱舞ですww


そして、草薙さん、読んで下さってありがとうございます。お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。

>一歩引いて見てる世界観みたいなのが

分かります分かります、言いたいこと伝わってますよっ。そうですよね。草薙さんは、客観的に物事を捉えるのが上手い人な気がします。というか、それが癖になっているようなタイプ。
HOMRAでも、一人だけカウンターの内側に立っているように、騒ぎの中にあっても一歩引いた所に立っているのかなあ、と。

そして、言葉を飲み込みがちな人だと思ったので、あえて心の声を鉤括弧を付けずにそのまま書き起こしてみました。雰囲気が伝わっていたみたいでとても嬉しいです。

>言葉選びが本当に素敵。

ぎゃーーーっっ、恥ずかしい!! でも嬉しい!! ありがとうございます。
小説には絵も音もないので、言葉選び一つで印象って全然違いますよね。そこを追求して、脳内にあるイメージを出来るだけ正確に文字にしたいのですが……まあいつも苦戦してますww

>お酒の種類が全然わからなくて調べながら読んだので

わ、そんなに手間をかけて読んで下さったのですね。ありがとうございます。
私のイメージしたものとみいちゃんが感じたものは、仮に全然違ったとしてもいいんですよ!! 書き手と読み手って、同じものを通して全然違うことを想像してもいいんだと思います。
でも一応、なぜ私が作中で敢えてあの銘柄を出したのか、ちょろっと書いておきますね。
ターキーは純粋に、原作ドラマCDで尊さんが注文している描写があったので、きっと草薙さんも一緒に飲むことが多いんだろうなあ、と思って。そして最後のヘネシーは、ヘネシーパラディという種類の謳い文句が「その味わいは柔らかいベルベットを彷彿とさせ、豊かな余韻が漂う」なんです。なんとなく、官能的なイメージで、草薙さんなりの「お誘い」を含めたつもりです。


みいちゃんとはいつも萌え語りに傾いたお話で盛り上がっていたので、こうして作品について真剣に感想を頂くと新鮮というか(笑)。こんなに褒めて頂いてしまうと、なんだかもうとんでもなく恥ずかしいです……!!
ありがとうございました(^^)



2015/04/07 17:29

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -