Re | ナノ

04.06 00:30 れい様

れいちゃーーん、こんばんは☆

メールありがとうございます(^^)
毎日読んで下さっているとのことで、もうそれだけで幸せです。

HOMRAで酔っ払ってコイバナを展開する宗像さん。書いていて自分でも「どうなんだこれ」と思っていたのですが、楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

>伏見と特務隊にも犠牲になってもらいたい

なるほど!! それは面白そう!!
面倒臭がりつつも聞いてあげる伏見と、気まずいんだけどその場を立ち去るわけにはいかない特務の面々。ぐったりしながら相槌を打ったり、引き攣った笑みを浮かべたり。
れいちゃん、ナイスアイディアです。これ、いつか書いてみてもいいですか?


朗読劇「the ONE」、素敵な作品だったみたいでさね。あーーん、羨ましい!!
土方斎藤と、沖田の別れ。れいちゃんのメールを読んだだけでも、うるっときてしまいました。みゆきちの迫真の演技、聞きたかったです。一人三役だったのですね、流石……!!
土方が井上さん、斎藤が諏訪部さんとのことで、なんて豪華キャスト。斎藤は、おーきとは随分異なるキャラクターだったみたいですね(笑)。それもまた良し。
軍服にブーツの写真、見ました。色を青くしたら完全にセプター4ですねww みゆきちが美人さんでした。今期のアニメ、みゆきちの出演率がハンパないですね。

そうそう、今期のアニメといえば、れいちゃんはうたプリがお好きでしたよね?
うたプリ、以前からずっと気になりつつ、でもこれは手を出したらハマってしまいそうで観ないようにしていたのですが、先日主題歌のマモのシャインをうっかり聴いてしまい、猛烈にアニメが観たくなってしまいました。
今回のアニメは、確か第3期でしたよね?ああもう、1期から観ようかな……なんて、また他作品に興味が出てきてしまいました(笑)。
よかったら、お好きなキャラクターを教えてくださいね。




2015/04/06 19:11

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -