Re | ナノ

04.05 23:57 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

「とびだせ!飲み仲間」、私も気になってるんですめっちゃ嬉しいヤバイちょー楽しみ!! ……と、同じくテンションの上がったユアですww

連続3回も観るなんて、相当じゃないですかっ。それ、めっちゃ格好良いじゃないですかっ。話を聞くだけでドキドキしてきました。
くぅぅ、ジャケットとVネックかあ。デコルテから色気が漂うヤツですねっ。私も先日、テラフォのイベントの遊佐さんが格好良すぎて、思わずリツイしてしまいました(笑)。
しかも、カウンターにカメラ?手のアップ?わーーおっ、堪らないですねっ。

確かに、あまり食べたり飲んだりするお姿って拝見出来ませんよね。せいぜい、イベントのステージ上でお水を飲むところとか、萩の月を食べるところとか(笑)、そのくらいですもんね。
食事シーンってかなりレア!! すごく楽しみです。

そっか、諏訪部さんと遊佐さんってことは、かな兄と左之さんのセクシー担当コンビなんですねww それは堪んない!!
鳥海さんと下野さんも気になりますが、やはり遊佐さんっっ。ずっと気になっていたので、めっちゃ嬉しいです。みいちゃんありがとー!!
私も、こないだ話したタイバニのイベントDVD、強制的にお貸ししますね(笑)。たぶん、意味の分からないところもあるかと思いますが、そのへんは飛ばしても大丈夫なので、遊佐さんのところだけでもいいから観てほしい!! すっごい格好良いので、
楽しみにしていて下さい(^^)


>去年のちょうど今くらいの時期に
初めてユアちゃんのサイトを見つけたんです。

わ、そっか、そうだったんですね。そういえば、TMDを書いていた頃でしたもんね。もう一年かあ、なんだかあっという間でしたね。
私も、まさかここまで津田さんの話を聞いてくれる方が現れるとは思ってもいなかったです(笑)。みいちゃんのおかげで、好きなものがもっともっと好きになりました。やっぱり、一緒に楽しめるのってすごくありがたく、嬉しいことですね。いつもありがとう(^^)


ではでは、私はキャラ崩壊した室長の仔猫3を頑張って書いてきますね!! もう、室長の敬語を外すといよいよ「誰これ」状態で困っております。そういう時は……石田散薬!!
とか、絶対効かない……www




2015/04/06 19:11

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -