Re | ナノ

04.03 23:31 みい様

みいちゃーーん、こんばんにゃ☆

わ、毎晩寝る前に読んで下さっていたのですね〜。嬉しい。
いま、3を絶賛執筆中です。が、もう室長の人格が大崩壊ww 頑張ります(笑)。


尊さん、難しい!! めっちゃ難しい!!
アニメならそこにいるだけで存在感があったし、津田さんの息芝居で「ふん……」って言うだけで色々な感情が滲んでいたのに、文字にした途端薄い薄い(^^;; ただのすごく素っ気ない人になってしまって、味が出ません……。こっちも頑張らねば!!


>お腹痛くなるくらい笑いましたww

あはは、よかった。ありがとうございます。
尊さんと草薙さん相手に酔っ払って惚気倒す室長という、原作ではありえないシチュエーションを書いてみたくなって。みいちゃんの言う通り、赤の二人がキャラそのままなので、室長の壊れっぷりが余計に際立つというか(笑)。室長ってなぜか、真面目になればなるほど笑える人ですよね(全力で褒めてますww)。
こういう、ヒロインちゃんがいないところで繰り広げられるキャラ同士の絡みが大好きです。みいちゃんにも楽しんで頂けたみたいで何よりです。


かな兄と京兄が一緒にお酒を飲むイベント、なんか妙な色気があって格好良いですよね。
てか、あれ?BB入りましたよね?ってことは、初っ端が京兄ですよね?いま途中かな。もうね、後半戦がヤバイですよww みいちゃんのタイプかどうかは分かりませんが、「ああ、ユアちゃん好きだろうな、納得」とは思ってもらえると思います(笑)。

ひか兄は確かに、タイミングもポイントだったかもしれませんね。かな兄の直後ではなく、敢えて年下組の後に回したっていうのが美味しかった!! 大人の色気にやられますよね。

そして、本当に出てこない棗ww
BBは、梓ルートでちょこちょこ出てきますが、結局最後までほとんど謎のまま(笑)。私も早く棗ルートをやりたいです。


遊佐さん、写真には映ってたのにインタビューはなかったですよね(>_<) 私も読んでて、あれ、ないんだ……と思った!!

でも、オフィス遊佐浩二でいっぱい声を聴けたので良しとしますww 今週も格好良かった(^^)

*写真
今回はまず写真が!! 写真がやばかった!!
あのジャケット格好良いですねっ。

*「浩二」の力説ww
めっちゃ語ってましたよね。平成では珍しい名前なのか……って、可愛かったです。
あと、肉離れの話の、「ご馳走様でした」っていう拗ねたような呆れたような感じも!!

*「本編」のくだり、からの「ファンタジー」
やっぱり前半が本編で、最後の一言で切り捨てていくのはオマケなんですねww 本編パート2ってなんだww

*雪見大福
これの、「アイスクリームだと思います」に笑いましたww 正論だ。


今回も笑った笑った。
全体会議、楽しみですねっ!!



2015/04/04 21:54

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -